ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2014年も後少し☆

こんにちは    m(_ _)m 
 
 
2014年も後、数時間になりました!
 
 
今年もPSO2でしめます(笑)
 
 
今年はフレやチムメンとの出会いや別れが多かったな、昨夜もまさにそうでした(笑)
 
 
1番のレアはやっぱりニレンオロチ
 
 
出た時も奇跡的で、ニレンオロチを貰うと宣言したら本当に出ましたからね
 
 
そのせいかアーレスは出ません(>_<)
 
 
皆さん本年はお付き合いありがとうございました来年もよろしくお願いします。良いお年を~
 
 
 
 
  1. 2014/12/31(水) 16:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2での今年の漢字

こんにちは  m(_ _)m
 
 
今年も終わりますね、2014年!やり残した事はないかな(笑)
 
 
いつもどおりPSO2の記事いくよ
 
 
珍獣ちゃんが先日チムメンに今年のPSO内での漢字を一文字で言うと何? という問いで盛り上りました
 
 
その時の答えをここでも書いてみます(笑)
 
 
私は『流』かなぁ。
 
 
今年はフレやチムメンとの出会いや別れが多かった、人の流れてきなものをたくさん感じたので、『流』かな
 
 
みんなは何かな?
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/12/30(火) 18:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

軍師官兵衛

こんにちは   m(_ _)m
 
 
今年の大河ドラマ軍師官兵衛が今日ついに最終回を迎えます!
 
 
今年の大河は久しぶりにハマりました
 
 
戦国最高の軍師、黒田官兵衛の策や諜略のシーンは最高でした
 
 
私が1番好きなシーンは本能寺の変で信長が討たれた事を知った官兵衛が落胆する秀吉に歩み寄り、耳元でこう囁いた…『秀吉様…御運が開けましたな…』このシーンは最高
 
 
そして今夜は関ヶ原…如水の生きざまをみたい~!
 
 
来年は幕末…私は好きではない(笑)
 
 
再来年の真田幸村に期待がコレはやくみたいわぁo(^▽^)o
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/12/21(日) 19:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マガツ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
最近話題のマガツ~♪あれ強いですよね…負けまくりでした(笑)
 
 
し・か・し!!
 
 
昨夜の緊急ではじめて倒してやりました二連続討伐成功やぁ
 
 
やってて思ったんだけど、WBは腹からなのか肩を優先するのか未だにわからん(>_<)
 
 
とりあえず、肩からにしろ腹にしろ完全に破壊するまで集中砲火して、壊れたら次の部位に行く方がいいと私は思った!
 
 
ニレンオロチを持っててよかったと、改めて思いました♪でも、周りの期待の眼差しがプレッシャー(>_<)
 
 
Raさんにかかるプレッシャー的な物は、私の倍近くありそう…凄いですよね
 
 
あ、忘れていましたレアはなんと!!
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も出ませんでした(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au  revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/12/19(金) 20:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鑑定したい(´・ω・`)

こんにちは  (/_;)
 
 
先ほどのクリスマス緊急でエラーしました…最初は私だけかと思いましたが、インしようとすると、メンテナンス中になってました…
 
 
調べてみると、鯖落ちしたみたいです~なぜか公式サイトも見れません(>_<)
 
 
今日は復旧無理そうなので寝ます!!
 
 
おやすみ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/12/15(月) 01:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆クイーンヴィエラ☆

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨日のクリスマス緊急でクイーンヴィエラが出ました
 
やったね(b^-゜)
 
 
しかし、ドゥドゥと戦う事に…
 
 
     (´・ω・`)  
 
 
お正月あたりに弱体化しないかなぁ~
 
 
相変わらずアルチは12すらでません!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:【クイーンヴィエラってイニシャルYに使ってほしいよね…クイーンだけに…】
 
 
 
  1. 2014/12/13(土) 20:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

こんにちは  (b^-゜)
 
 
今日はいつもより早く起きたので、早朝にインしてみたした
 
 
すると~防衛緊急絶望が!
 
 
某眼帯さんがいたので押し掛けちゃいました
 
 
いざ防衛(・ω・)/
 
 
すると~
 
 
スババ~ン♪
 
 
早朝の絶望…恐ろしいくらい手際がよい(笑)
 
 
そして早朝のせいかいつもより、ツッコミが鋭い某眼帯さん(笑)
 
 
そして、ファルコフリントが
 
 
早起きしてよかった
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/12/10(水) 20:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天使部隊?

こんにちは   m(_ _)m
 
 
ちょっと面白かったので、書いてみたいと思います☆
 
 
昨夜、チムメンで構成された【天使部隊】でアルチに行って来ました
 
 
天使部隊とは、謎のテンションで生まれた天使ぽい見た目の集団(笑)
 
 
天使長のP リアル天使Pまってコレ…2人ともPじゃないか
 
 
       ( ̄□ ̄;)!! 
 
 
そして~存在が天使☆『某タヌキ談』Hと私で行きましたが、私達のPTが神々しすぎて、人がこない…
 
 
そうこうしていると、鳥とゴリラが同時に出現というハプニング(/_;)
 
 
ですがそこは天使部隊!普通に私達だけで倒しちゃいました
 
 
もちろん、誰もレアは無い
 
 
しばらくして人が来て普通にクリアしました!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/12/10(水) 19:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凍結☆

こんにちは   m(_ _)m
 
 
もう12月ですね~はやいです(>_<)
 
 
今日は再びPSO2の出来事を
 
 
それは昨夜のルーサー戦での出来事、深夜だったので本体戦まで意識がもつかわからないそんな状態の中で、魔の3分間『プロの寝落ちリストは本体戦まで残り時間3分を、魔の3分間と呼ぶ』に到達したので、参謀が恐ろしい提案をしてきました。
 
 
参 『眠気覚ましにクールビューティーギャグを
 
 
チムメンP 『聞きたい~お願いします』
 
 
急なむちゃぶりにも対応しクールビューティーギャグを言う私…
 
 
その効果か寝落ちせずに本体戦の時間になりました♪
 
 
しかし、ここで事件か…
 
 
チムメンP 『クエストが受けられない…選択できるクエストがありませんって出る(>_<)
 
 
一度ロビーに戻り再び受け直したら行けました!
 
 
この現象…クールビューティーギャグによってクエストカウンターが凍結し、機能しなくなったと噂が…
 
 
肝心のレアは何も出ませんでした!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/12/09(火) 20:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
