ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yの存在もアルチ(笑)

こんにちは  (´・ω・`)
 
 
アンガが新しい13武器をドロップするみたいですが、その中のDBが欲しい♪
 
 
しかしこのアルチ…まったくレア出ない…いまだに11以上を入手していません
 
 
最近はディリーやTAをスルーしてアルチを行っていましたが、レア出なし最優先で行くのを止めようかと、たまーに行くくらいがちょうどよい気がしてきた~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/11/29(土) 16:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

壊れました

こんにちは  m(_ _)m
 
 
今日はリアルにおこった不可解な現象を書いてみたいと思います…
 
 
10月のとある日、家のガスコンロが点火しない…壊れました。新しい物にとりかえて事なきを得ましたが、数日後に電子レンジが…先日はポットが壊れました
 
 
1ヶ月の間にたて続きに壊れました、察しのよい方は気づいたかもしれませんが、コレあたためる物が壊れている
 
 
家族の間で次はお風呂が壊れるんじゃないかと心配しています
 
 
      (´・ω・`)    
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2014/11/28(金) 20:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アルチ実装

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨日のアップデートは凄いですよね、レベル75解放・難易度XH・なんと言ってもアルチ実装
 
 
さっそくフレさんと行って来ました~
 
 
感想~かなり楽しい♪思っていたほど難しくはありませんでした、ただ12人いないと苦戦するのはたしか…とくに大型のマンモスみたいなボス、アイツの火力は恐いです…
 
 
肝心なレアは出ませんでした(笑)
 
 
これからゆっくり遊んで行きたいと思いますm(_ _)m
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/11/20(木) 21:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まさかの氷属性

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨夜のインランをトリガー6連打してきました
 
 
結果は現物ドロップでネプロッドが2つ出ました、2つとも氷属性という奇跡
 
 
これ強化するしかないじゃないか…
 
 
そして来週はいよいよ、アルチ実装
 
 
楽しみな反面、生きて行けるか心配です(>_<)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/11/13(木) 17:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
