ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタシースター ノヴァ

こんにちは   m(_ _)m
 
 
PSVソフト、ファンタシースターノヴァの発売日が今年の11月27日に決まりました
 
 
私のリアフレが買うつもりなので、私も買う事になりそう
 
 
でわ~でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/28(月) 18:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶望

こんにちは  m(_ _)m
 
 
採掘基地防衛・絶望をチムメンの某変態四銃士のボスYが、チムメンで行きたいと、要望があったので日曜の14時半の絶望緊急をチムメン&フレさんを集めて行きました!
 
 
まず12人集めるのが大変でした、なかなかみんなの都合が合わない(>_<)
 
 
当日までメンバーが揃うか解らないという状況、クールビューティーな私の冷静な判断とチムメンの機転で無事に行えました
 
 
肝心な戦果はナイスなチームワークでクリアしました
 
みんなで仲良く遊べて良かったです。好評だったので2回目もやってほしい、今回は参加出来なかったので、次は参加したいからもう一度やって、などという意見があります。
 
 
と言う訳で2回目も計画中
 
 
参加してくれたみんな!Merci
 
 
でわ~でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/28(月) 18:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スーちゃんおめでとう

こんにちは  m(_ _)m 
 
 
ドイツVSアルゼンチンは、またしても延長後半にドイツが1得点し優勝しました
 
 
けっきょくドイツは優勝し、クローゼはW杯個人最多得点を更新し、4年前のあの人の宣言どうりに(笑)
 
 
ブラジルW杯、思い返せばあっという間でした、ちょっと寂しい
 
 
MVPはメッシ 得点王はロドリゲス 最優秀GKはノイアーという結果に
 
 
今大会は色々と衝撃が、開幕戦での誤審w コスタリカの死の組首位通過、スペインの敗退、噛みつき事件、フランス戦でのノイアーの良セーブ、ネイマールの負傷、ブラジルの1ー7という歴史的敗退、クローゼの記録更新、南米開催のW杯で欧州が優勝しジンクスを破る!
 
 
色々あったなぁ~個人的には、オランダ代表のロッベンがスペイン戦でみせた得点が1番印象強い、めっちゃ速かった(笑)
 
 
次はロシア開催です!
 
 
優勝はもちろんフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/14(月) 18:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツVSアルゼンチン

こんにちは  (´・ω・`)
 
 
今日は決勝戦、ドイツVSアルゼンチンです
 
 
ブラジルW杯も、もう大詰め、速かったですね~
 
 
決勝ですが、私は昔のフレの為にドイツを応援するか、バルサファンとしてメッシのアルゼンチンを応援するか悩む…
 
 
そうだ純粋に試合を楽しんで見よう(笑)
 
 
アルゼンチンを応援したらあの人に、クレギャラでボッガ・ロバットをかまされそう(笑)
 
 
ドイツが勝てば南米開催のW杯で、欧州が勝てないジンクスを破ります、う~んやっぱり友の為にドイツを応援しよう、もしフランスが決勝に進出してたら、あの人もフランスを応援してくれるはずだし、いや…あの子は応援しないな…(*´Д`)=з
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/07/14(月) 01:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友のために

こんにちは   m(_ _)m
 
 
ブラジル×ドイツの準決勝は7-1でドイツの圧勝前半だけで5点のリード、クローゼもこの試合2点目を決め、W杯通算得点記録を16にして単独トップになりました。ドイツは勝利し、クローゼは記録更新!スーちゃんがいたら泣いて喜ぶ結果に
 
 
W杯ですが日本は1勝も出来ず、私が応援していたスペイン、本命のフランスも敗退しました…だからせめてフレが応援していたドイツに決勝に行って欲しいと思いました!
 
 
実は先日、ETにブラジルを洗脳してくれるように頼み、私もブラジルに黒魔術をかけました…
 
 
そのせいかは、わからないけど、ブラジルはグダグダに…
 
 
明日のアルゼンチン×オランダですが、私は欧州チームが好きなので、オランダに勝ってほしい、優勝はオランダと予想したし、だけどバルサファンとして、メッシにも頑張ってほしい
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
PS:見てないと思うけど、スーちゃん決勝進出&クローゼの記録更新おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2014/07/09(水) 17:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベスト4

こんにちは   m(_ _)m
 
 
残念ながらフランスは敗退してしまいました…次のユーロはフランス開催です、そこで優勝してリベンジしてほしいです。
 
 
そしてベスト4が出揃いました、ブラジルドイツアルゼンチンオランダです
 
 
ブラジルW杯もクライマックスです、楽しみ
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/06(日) 18:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四年前の記憶

4年前のある日…PSP2のインフラで毎日のように遊んでたフレさんと、4年後のブラジルW杯の優勝国予想をしました。その人はドイツファンで『優勝するのはドイツ!クローゼが個人最多得点記録を更新するよ』と熱く語ってました。
 
 
私が優勝するのはフランスと言うと、フレさんが『フランスは無いw』と言い笑われました、当時フランスはチームがバラバラになりグループリーグ敗退しました。
 
 
こんにちは、  m(_ _)m
 
 
ついに今晩フランス×ドイツのベスト4をかけた試合が行われます!↑に書いた通り、私にとってもドイツは因縁の相手…まさか準々決勝で戦う事になるとは、フレさんも予想してなかったでしょう(笑)
 
 
勝のはフランス
 
 
頑張れフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/07/04(金) 20:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベスト8

こんにちは   m(_ _)m  
 
 
W杯も終盤、決勝トーナメント1回戦が終わり、8強が決まりました。
 
 
ベスト8と準々決勝の組み合わせです
 
 
ブラジル×コロンビア
 
 
フランス×ドイツ
 
 
オランダ×コスタリカ
 
 
アルゼンチン×ベルギー
 
 
ブラジル×コロンビアは注目のカードですね!完全に今大会のダークホース、コスタリカはオランダまでも飲み込むのかっ!そして、我らがフランスは同じ欧州組のドイツと対戦、フランスは準々決勝で負けた事がない、そしてブラジルキラー。歴史の通りに行けば、決勝に行けます、だけどそうならないのがサッカーであり、魅力なのですまずはドイツを倒してベスト4へ
 
 
頑張れフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/07/04(金) 11:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝のは我らのLes Bleus

こんにちは  m(_ _)m
 
 
フランス×ナイジェリア戦ですが2ー0で勝ちました
 
 
チムメン、ねくっちも一緒に応援してくれました!次はドイツとベスト4を賭けての試合、個人的にはドイツには因縁が…4年前のある人とのブラジルW杯の予想、互いに応援している国を優勝と豪語しましたが、まさか準々決勝で戦う事になるとは思ってもいませんでした(笑)
 
 
準々決勝フランス×ドイツ、7月5日、土曜日、1時キックオフ
 
 
頑張れフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/07/01(火) 17:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
