ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合終了まで何が起こるかわからない!

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜におこなわれたオランダ×メキシコ戦ですが、メキシコに先制され、負けるかと思ったけど、試合終了間際でスナイデルが同点にし、PKで逆転勝利しました
 
 
オランダが優勝すると予想しただけに、見ていてかなり盛り上がりました
 
 
そして今夜ついにフランス×ナイジェリア戦が!
 
 
なんとしても勝ってほしい!頑張れフランス!!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/30(月) 17:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サービスの再開

こんにちは   m(_ _)m   
 
 
第三者による攻撃でサービス一時停止していたPS02でしたが、昨夜にサービス再開しました!
 
 
鯖はまだ、かなり重いけど、一週間ぶりに会うフレンドやチムメンとの会話は楽しかった(笑)
 
 
完全復旧が待ち遠しいですね!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/28(土) 17:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝トーナメント

こんにちは  m(_ _)m
 
 
ブラジルW杯、盛り上がってますついに決勝トーナメントです、決勝トーナメントに進出したチームと対戦の組み合わせです
 
 
ブラジル・チリ
 
 
コロンビア・ウルグアイ
 
 
フランス・ナイジェリア
 
 
ドイツ・アルジェリア
 
 
オランダ・メキシコ
 
 
コスタリカ・ギリシャ
 
 
アルゼンチン・スイス
 
 
ベルギー・米国
 
 
我がフランスは初戦がナイジェリアです!頑張っ!
 
 
ここで恒例の私の予想(笑)
 
 
準決勝はブラジル×フランスオランダ×ベルギー
 
 
決勝はブラジル×オランダで、3-2でオランダ優勝とみた、南米開催のW杯で欧州が優勝しないジンクスを破ってほしい 
 
 
ちなみに3位はもちろんフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/28(土) 16:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲役100万年

こんにちは  m(_ _)m
 
 
懲役100万円の世界に足を踏み出しました!
 
 
今話題のフリーダムウォーズを買いました、やってみたら面白い(笑)
 
 
フリーダムウォーズとはマルチアクションゲーム、独特な世界にハマります。主人公は咎人となり、自分が属するPTに貢献する事により、刑期を減らしていく。
 
 
アクションはスピーディーで楽しい、ただ操作になれないとキツい…
 
 
そして重要なのが懲役…理不尽な理由で刑期が加算されて行きます!
 
 
自分で作成したアクセサリー『監視者』が「貴方は疲労しています、睡眠による回復を推薦します」みたいな事を言うから、ベッドで寝てみたら、「貴方は自由に睡眠をとる事は認められていません」懲役数十年くらいました!なら推薦するなもはや誘導尋問!
 
 
主人公はボランティアに参加し、戦闘で得たアイテムをPTに献上する事で懲役を減らせます、レアアイテムを横領する事も出来ます(笑)
 
 
またPTに貢献する事で主人公に制限された法が解除されて行きます!
 
 
ほかにも、全国47都市貢献ランキングもあります!私の属する都市は現在2位です!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/27(金) 20:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ここからが正念場

こんにちは m(_ _)m
 
 
我がフランスはエクアドルと対戦し、0-0のドローで決勝トーナメントを首位で通過しました
 
 
決勝トーナメント初戦でナイジェリアと戦います!
 
 
ねくっちがフランス応援団長に就任しました
 
 
頑張れフランス
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/26(木) 18:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが現実

こんにちは  m(_ _)m
 
 
日本代表はコロンビアに4ー1で負け、グループリーグの成績は2敗1分で終了しました!
 
 
グループリーグ突破ですが、私はコートジボワールに負けた時点で突破は無いと思ってたから、驚きはない、ただグループリーグの順位が最下位になるとは予想外でした(笑)
 
 
日本代表×コロンビア戦より、ギリシャ×コートジボワール戦の方が盛り上がる皮肉w
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/25(水) 11:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界王者の意地

こんにちは m(_ _)m
 
 
今日の深夜にスペイン×オーストラリア戦があります!すでにグループリーグ敗退が決まっているスペインですが、まだ1勝もしていない…世界王者の意地で、せめて1勝をしてほしい
 
 
スペインけっこう好きなだけに、このままだと悲しい
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/23(月) 17:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年前の記憶

こんにちは   m(_ _)m
 
 
ドイツ代表のクローゼが、ガーナ戦で1ゴールを決めて通算15点に達し、ブラジルのロナウドの持つ、W杯個人歴代得点ランキング1位にならんだ!
 
 
4年前のW杯の時にPSP2で、ドイツファンのスーちゃんが、「次でクローゼが最多得点更新するよ!」と言っていたのを思いだした(笑)
 
 
スーちゃんは今何しているのだろう?とりあえず、クローゼが後1得点で単独トップになるから、めっちゃ応援してそう(笑)
 
 
4年前にブラジルW杯で、私がフランス優勝と言ったら、爆笑された思い出が(笑) 
 
 
しかし今回フランスは調子いい、このまま順調に行けば、ベスト8を賭けて、フランスはドイツと戦う事になりそうです!
 
 
ちなみに4年前、スーちゃんは「優勝は何が何でもドイツ」と豪語してました(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/23(月) 17:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Les Bleus 2

こんにちは  m(_ _)m
 
 
我がフランス、スイス相手に5ー2で快勝
 
 
試合終了直後のシュートは得点を認められませんでした!残念です。
 
 
早起きして快勝すると気持ちいいですね!
 
 
リベリー不在で心配してましたが、今大会は調子がいい、頑張れフランス
 
 
死の組グループDを最初に通過したのは、まさかのコスタリカ!誰もが予想してなかったと思う。素晴らしい、日本代表も見習ってほしい物です!
 
 
      (#`ε´#)     
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/21(土) 18:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS02サービスが一時停止

こんにちは  m(_ _)m
 
 
久しぶりのPS02の記事ですが、あまりいい内容ではありません。
 
 
昨夜から第三者による攻撃で、サービスが一時停止になりました、現在も復旧は見込めず、23日までは停止する事が確定…いつ再開する事やら
 
 
私はとりあえず、PSP2でやり残した事をやろうかと、もしかしたら懐かしい顔ぶれに再開する淡い希望を抱いて
 
 
そして、明日は我がフランスの代二戦! 
 
 
スペインも日本もぐだぐだな中、もう私にはフランスしかないっ!スイスに勝って決勝トーナメント進出を確実にしたい! 
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/20(金) 18:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本、W杯終了のお知らせ

こんにちは   m(_ _)m
 
 
日本×ギリシャ戦は、勝たないと、グループリーグの突破が絶望的になる試合ですが、1人すくない10人のギリシャ相手にドロー…
 
 
この結果、日本がグループリーグ突破するには、コロンビアに勝利し、ギリシャがコートジボワールに引き分けるか、勝利しないと無理
 
 
私の予想では、ギリシャがコートジボワールに勝利する事は無いと思う、引き分けた場合は、コートジボワールが勝ち点4になり、日本がコロンビアに勝利したと仮定して、勝ち点4で並びます。
 
 
ここで問題が…勝ち点が同じ場合は、特失点差が高い方が決勝トーナメントに進出します。
 
 
コートジボワールは日本に2ー1、コロンビアに1ー2、で
 
 
日本はコートジボワールに1ー2、ギリシャに0-0、で-1
 
 
コートジボワールはギリシャとドローなので、特失点は変わらない!
 
 
つまり、日本はコロンビに2点差をつけて勝利しないと行けない
 
 
コロンビアは日本より格上、ただでさえ勝事がかなり難しいのに、2点差での勝利は現実的に無理…
 
 
積みましたね…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/20(金) 15:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐギリシャ戦

こんにちは  m(_ _)m
 
 
もうすぐ日本×ギリシャ戦がキックオフ!
 
 
グループリーグ突破するには、絶対に勝たないと行けない、得点も沢山欲しい!
 
 
残念ながら前半しか見れませんが、勝と信じてます
 
 
あ~そわそわする
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/20(金) 06:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁぁぁぁ

こんにちは m(_ _)m
 
 
今朝早起きして見たスペイン×チリ戦ですが、スペインが2ー0で負けました。グループリーグ敗退が決まりました…
 
 
まず疑問に思ったのが、なぜ、シャビがスタメンにいないのだろうか?体調が万全じゃなかったのかな…
 
 
今回もスペインらしさが見られない残念な結果に…
 
 
まさか、グループリーグ敗退するとは、しかもまだPK以外で得点していません!次のオーストラリアにはスペインらしく勝ってもらいたい。
 
 
そして、明日は日本×ギリシャ戦です!負けられません、もし負けたら日本のグループリーグ敗退が決まります、特失点差をつけるため、なるべく得点しないと厳しい。
 
 
頑張れ日本!
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/19(木) 14:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッベンのスピード

こんにちは m(_ _)m
 
 
土曜日に行なわれたスペイン×オランダ戦でロッベンが5点目を決めた場面をFIFAが測定したところ、ロッベンのトップスピードが時速37キロだった事がわかりました。
 
 
この記録はサッカー最速記録らしい
 
 
100メートルなら、10・28秒
 
 
私もあの試合をリアルタイムで見ましたが、ロッベンの5点目は物凄いスピードで、鮮明に記憶に残っています!
 
 
W杯は面白い
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/16(月) 18:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Les Bleus

こんにちは  (b^-゜)
 
 
日本の次に応援しているフランスの初戦が行われました!
 
 
フランスがベンゼマの2ゴールなどで、3-0でホンジュラスに勝利しました
 
 
2点目はベンゼマが放ったシュートが右ポストに当たり、跳ね返ったボールがGKに当たりゴール。ゴールラインを越えたか微妙でしたが、今大会から新導入されたゴールラインテクノロジーで、GKのオウンゴールとして得点が認められました!
 
 
サッカーも進化していますね
 
 
でわ~
 
 
今大会は良いスタートです!
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/16(月) 17:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡は起きないから奇跡って言う

こんにちは  m(_ _)m
 
 
日本代表がコートジボワールに負けたため、残り2試合を勝たなければグループリーグ敗退の可能性が大…コロンビアにも勝たなければなりません!現実的にグループリーグ突破は無理かな…奇跡が起きない限りは
 
 
とりあえず次戦のギリシャに勝たなければ話しにならない…
 
 
チムメンの某変態評論家のお言葉、『奇跡は起きないから奇跡って言う』
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/15(日) 18:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッべンぱねぇ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
皆さんはW杯見てますか~スペイン×オランダ戦が今終わりました!
 
 
4年前の決勝の組み合わせ、しかし結果は正反対でした。
 
 
前半にスペインがPKを貰い、これをシャビ・アロンソが決め先制、しかし前半終了間際にファンペルシーが同点にする。
 
 
後半はオランダが爆発…ロッベンが鋭いシュートで逆転にする、止まらないオランダは3・4点を追加、そしてロッベンが物凄い速さのドリブルからシュートを決め、5-1で終了
 
 
後半はスペインの華麗なパス回しは見られず、ロッベン劇場に(笑)
 
 
ここ最近のスペインが5失点したのは見たことない…
 
 
スペイン派の私にはショックな朝でした!
 
 
明日は日本、月曜日は我がフランスが初戦
 
 
W杯盛り上がってます
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/14(土) 06:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザックJapan

こんにちは  m(_ _)m
 
 
あきらかにおかしいPK判定に不機嫌な私です、私にはシュミレーションに見えたんですが…
 
 
(`・ω・´)
 
 
ついにW杯が始まりましたね!非常に楽しみです
 
 
日本代表ですが日曜日の10時にコートジボワール戦を迎えます。
 
 
ここで知る人は知っている、私の予想です(笑)
 
 
コートジボワール戦は 2-1
 
 
ギリシャ戦は 1-1
 
 
コロンビア戦は1-2
 
 
1勝1敗1分けでグループリーグ2位突破とみた
 
 
頑張れ日本代表!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/13(金) 14:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アークマ

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜のアップデートでアークスシップ対抗戦と言う、謎の項目がある事に皆さんは気づきましたか?
 
 
このアークスシップ対抗戦について調べてみました!
 
 
アークスシップ対抗戦とは、全10鯖から2つの鯖で1組となり、全5組で争うイベントらしい
 
 
このイベントのナビゲーターがアークマなのです!
 
 
何コレ可愛い(笑)
 
 
間違いなくマスコットになるでしょうw
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/12(木) 19:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクシデント…

こんにちは m(_ _)m
 
 
W杯まで後少しですね!盛り上がって来てます
 
 
そんなW杯ですが、我がフランスにアクシデントが…なんとリベリーが故障によりW杯を欠場…
 
 
     (´・ω・`) 
 
 
キツいです…実は他にも各国の主力級選手が負傷により欠場しているんです。
 
 
日本と同グループのコロンビア代表FM・ラダメル・ファルカオ
 
 
イタリア代表MF・リッカルド・モントリーヴォ
 
 
ドイツ代表MF・マルコ・ロイス
 
 
などなど(/_;)
 
 
世界トップクラスの選手が負傷で見れないのは残念です。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/09(月) 18:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間をきった!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
ついにブラジルW杯まで後5日、日本代表×コートジボワールの試合まで8日です!
 
 
本日のザンビア戦は単純にゲームを見ていたら劇的で楽しめた。しかし、前半だけで2失点!追いついものの、W杯本番だったら先制されると厳しい…
 
 
もう時間もないし、信じるしかありません!
 
 
頑張れ日本代表
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/07(土) 17:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクローン

それはある夜の出来事…ゆーりの無線に緊急連絡が『市街地でネクローンが暴れている!』私達は現場へと向かった。
 
 
市街地エリア3にて、ネクローンを発見! ゆーり&参謀との連携で打ち倒しました!
 
 
シップに戻ると再び、ゆーりの無線に連絡が『市街地エリアにてネクローンが再び現れて、一般女性をタラシている、現場に急行せよ!』
 
 
再びエリア3でネクローンとの戦闘が始まる!
 
 
その時、我々に加勢する何者かが、『俺は変態界のホープ!助けに来ぜっ』
 
 
変態四銃士の1人、迅さんである!
 
 
ネクローンと迅さんとの闘いが始まったのです。しかし今回のネクローンは強かった!シュンカを連打し鬼神の強さ、オリジナルの異名、スーパータラシ人の通り、戦闘不能になるとパワーアップして現れたのかっ!
 
 
かなり追い込まれましたが、倒せました!
 
 
こうして市街地の平和は守れました!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/06/03(火) 17:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長いストミ

こんにちは  m(_ _)m
 
 
ついに全職70になりました!次のレベル解放はいつになるのだろう(笑)
 
 
次のアプデで来る、新しい緊急がマザーシップらしいので、ストミも終わらせました。フレさんから長いとは聞いていましたが、途中セーブの意味もなっとくです!長いぞ~
 
 
マザーシップ内の蛍光灯ぽいのを意味もなく破壊したのは、私だけなのかなぁ
 
 
でわ~
 
 
次回予告!突如私達の前に現れた、ネクローン!そして私達を救うべく現れた、変態界のホープ!彼らはなぜ私達の前に現れたのか…次回『ネクローン』タラシは斬る!凄絶に
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/06/01(日) 13:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
