ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎のアクルプス

こんにちは  m(_ _)m
 
 
今日の11時の緊急、ダークファルス敗者、本体戦で謎のアクルプス大量発生が(´・ω・`)
 
 
本体戦でアクルプス沸きましたっけ?けっこうな回数行きましたが、初めての現象!
 
 
今度調べてみよう!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/05/31(土) 20:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下坑道の本気をみた

こんにちは   !(^^)! 
 
 
タイトルはインフィニティからのフレ、ファーがつけてくれました!
 
 
昨夜、アドバンスの地下坑道がレア100%upなのでフレさん達と行きました。
 
 
レア100%なので期待していたら、なんと1回もEトラが発動しない(>_<)
 
 
某眼帯っ子のチームが、リリーパを抹殺したのが原因かと思われる…
 
 
結果!パーティーメンバー全員がカプセル10個にみたない赤字(笑)
 
 
たいしたレアもなく、終わりました!レア100%とは何だったのかw
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:私達のチームの名言!常識は置いていく物
 
 
 
 
  1. 2014/05/30(金) 18:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人がゴミのようだ!

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSO2で新しく浮遊大陸のチームルームが追加され、さっそく変更しました(笑)
 
 
感想は景色が美しく、けっこう広い!ジブリ映画のラピ○タを思いだします。
 
 
私達のチームでは、離れ小島?『ダイブして行ける場所』で『人がゴミのようだ!』と叫ぶのが流行っています
 
 
ちなみに深夜…人々が寝静まった時、チームルームで自転車『フォトンチェア』で、空を飛んでいる人間以外の生物?がたびたび目撃されているそうです…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/05/29(木) 17:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカップ

こんにちは m(_ _)m
 
 
W杯までついに1ヶ月をきりました。先日W杯メンバーも決まり、盛り上がってきました!
 
 
前回大会の南アフリカの時、8強を賭けパラグアイにPK戦のすえ、負けた事を未だに鮮明に覚えてる私、今大会こそベスト8を
 
 
日本代表はどこまで行くのか?日本はグループC、コートジボワール・ギリシャ・コロンビアという順で戦います。
 
 
初戦のコートジボワールに最悪引き分け以上なら、CL突破もありえる!
 
 
決勝トーナメントに進んだとして初戦は、死の組と言われるDを勝ち上がった、イタリア・イングランド・ウルグアイ・コスタリカ・とあたります…
 
 
仮に勝ったとしましょう次に当たると思われるのは、ブラジル&スペイン!共に優勝候補筆頭(笑)
 
 
日本代表の4強はないと思われる、しかしW杯は何がおこるかわからない、日本代表が4強進出する事も0%ではない!
 
 
日本代表の8強進出のためには、グループリーグを首位通過、Dの2位がイングランドかコスタリカならば可能性はあると思う
 
 
対戦相手がイタリア・ウルグアイ、とくに南米勢のウルグアイはキツイ
 
 
初の8強夢みていますがんばれ日本代表!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/05/15(木) 17:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステルスとか洒落にならん

こんにちは   m(_ _)m
 
 
昨夜は新DFに行きました
 
 
まず感想…体力が多くない?私は倒せましたが、タイムアップする所もあるそうです!
 
 
新DFの攻撃で驚いたのは、タイムストップ(笑)
 
 
文字通り動けないです、移動キー連打で解けますが、初見で避けるのはまず無理でしょう(笑)
 
 
ちなみにバグで、ステルスルーサーが現れるとか、一緒に行った、某眼帯っ子さんがステルスルーサーに遭遇し困ってました。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/05/08(木) 17:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
