ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッピー

じゃじゃ~ん
 
 
 
昨日、無双4を買うついでにセブンでクジを1回だけ引きました!
 
 
ラッピーが当たった(笑)
 
 
携帯の画像なので画質悪いm(_ _)m
 
 
ピンクほしいな~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2014/03/21(金) 11:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fo防具を一新

こんにちは  m(_ _)m
 
 
ルーライラを購入し、ドゥドゥ弱体化期間なので、潜在を3にして、テクニックブースト・テクニックⅢ・スピリタⅢ・ラグネソールの4スロに 
 
 
流石のドゥドゥも100%は落とせまい
 
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
ついでだから、防具も一新させようと思い、ガルブンセットを購入しました。
 
 
ガルブンにした理由は安かったから…PPも増えるし
 
 
さらに昔、購入したFoツリー2のセットを初期パスを使い、氷炎ツリーに変更してみた(笑)
 
 
凍土の支配者が炎の力を手に入れたぞぉ!
 
 
(´・ω・`)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2014/03/17(月) 19:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

原石15だと!

こんにちは m(_ _)m
 
 
ちょこっと噂で聞いた、新エクスクリアでの原石の数が15個、Wikiで調べても15個貰えると記載されている!
 
 
半信半疑、jkたんとエクスを走破しました!
 
 
クリアして原石の数を見てみると、本当に15個貰えました(笑)
 
 
あの苦労は何だったんだろう…もはや普通にオールクリアした方が速いという
 
 
とりあえずもう一度クリアしないとな~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2014/03/16(日) 20:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アドバンス

こんにちは  m(_ _)m
 
 
SHのアドバンスが追加されてから、もうすぐ1週間がたちます、星11でねぇ…フルブしても…ヘアカラーを変えてからレア運がない、防衛緊急でも11が今だに出ない私(笑)
 
 
春にヘアカラーを変えよう!
 
 
アドバンスと言えば新カプセル10個で受注できますよね、新カプセルを入手するには、旧カプセル10個で、新カプセル1個と交換できます、つまりSHに行くには旧カプセル100個必要になります!
 
 
アップデート前は新カプセル1個で、受注出来ると思ってました(笑)
 
 
私の調べが足りなかった、カプセルを大量に持ってた私はセーフだったけど、コレ新参さんはキツいんじゃ(/_;)
 
 
現にカプセルが足りない!というフレさんが何人かいます…
 
 
運営さん旧カプセル50個で1個くらいでよかったんじゃない?
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/03/10(月) 18:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1年たった

こんにちは  m(_ _)m
 
 
PSO2の世界に来てから、約1年になります!色々な事があったな~
 
 
最初はRaだったな(笑)
 
 
私は成長しただろうか?
 
 
みんな!2年目もよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2014/03/06(木) 19:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魔界生活

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSO2のイン率が減っています…理由はディスガイア4にハマっているから(笑)
 
 
ディスガイアとは最凶やりこみゲーム…知ってる人いるかな~?
 
 
私のプレイ状況は、こんな感じ
 
 
目標はバールの撃破…とんでもないステータスと反則的な魔ビリティを持つ化け物…倒すには、総転生レベルがカンストしたキャラに最強武器・優秀な魔ビリティやらを揃えないとキツい
 
 
レベルはチート屋と経験値屋のおかげで、練武4を2回くらいでカンストするから、問題ない!重要なのはステータスなのデス!
 
 
最強武器は修羅に行かないと出ない…修羅に行くにはPフロンガーパーツを集めないと行けません!
 
 
Pフロンガーパーツ集め最大の難関…にゃんこ海賊団を倒さないと!この海賊団、名前は可愛いけど出現率が低い!でねぇ
 
 
はい、ここ数日はアイテム界に籠もってます…海賊狩りです…カーチスも探さないと行けないのに…にゃんこ本当に存在するのか…
 
 
無双4発売までにはバールを倒したい!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2014/03/01(土) 15:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
