ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇のゆりかご

こんにちは   m(_ _)m
 
 
昨日のアップデートで新しい緊急、闇のゆりかごが発生しました
 
 
TAのアブダクションでしか行けなかった、ダーカーの巣での戦闘…みんなのトラウマ、浸食戦闘機も出ます!
 
 
難易度はかなり高い…しかし、レアは優秀
 
 
アタッシュ・ビューレイ・オプトレイオン・エスカヘルメスなど大物が
 
 
まぁ…出ないけどね
 
 
あるフレさんがビューレイを拾ってました(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/11/28(木) 17:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事に戻れました

こんにちは m(_ _)m
 
 
先ほど無事にパスワードの変更を出来ました!
 
 
みんなありがとうございますm(_ _)m
 
 
特にJKたん、自動送信のアイデアのおかげで変更出来ました!
 
 
ありがとう
 
 
今回の騒動で、ちゃんとしたメールアドレスで登録、パスワードとかを管理する事の大切さがわかりました…
 
 
そしてソニーさん、情報管理とかちゃんとして欲しい物です!
 
 
       (`ヘ´)    
 
 
みなさん、お騒がせしました!
 
 
本当に感謝してます(/_;)
 
 
ありがとう
 
 
ユーリへ、みんな協力してくれるし、私も出きる事はします!何か困って悩んでたらコメント欄に、相談にのるからb
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/11/24(日) 02:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

現在の状況

こんにちは  (/_;)
 
 
パスワードリセットされ、PSO2にイン出来ないです。
 
 
ソニーのサポートセンターは繋がらない状況…
 
 
PSVを初期化して新しいアカを作ろうかな…
 
 
セガさんにPSN連携解除の依頼を出しておきました!
 
 
この対応次第で、私の生死が…
 
 
まさかの最後のインが寝落ちと言う、ある意味奇跡ですね(笑)
 
 
私はめったに寝落ちしないのにね(笑)
 
 
もう、笑う事しか出来ない
 
でわ~
 
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/11/23(土) 21:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ

こんにちは(/_;)
 
 
PSNアカウントのパスを初期化され、変更しようとしても、ソニーのEメールが私のアドレスでは、内容が表示出来ないため、イン出来ません。
 
 
PSVのデータを初期化して、新しくアカウントを作ったとして、PSO2で今までのデータで出きるのかなあ?
 
 
PSO2のデータはセガが保存してたはず、
 
 
PSO2の、IDやパスは解るんだ!
 
 
どうしよ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/11/22(金) 22:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

☆4職カンスト☆

こんにちは  m(_ _)m
 
 
3日連続更新です昨夜、ガンナーのレベルが65になりました、コレでフォース・テクター・レンジャー・ガンナーがカンスト
 
 
次はファイター育成です!元ビーストの血が騒ぐ(笑)
 
 
今日は新しく追加された海底をじっくり回ろうかな
 
 
だけど、新スクラッチのメイド服の雪が欲しいから、TAもやらないとな~
 
 
でわ~でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2013/11/14(木) 18:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(*´Д`)=з

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨夜レア&経験値100%アップのDFが来ました星11を入手出きる数少ないチャンス!そしてnewシスの運を試すには、ちょうどいい相手です。
 
 
トライブースト100&レアチケット250を投入し本体へ
 
 
結果…アダマンすらない…
 
 
本当に100%アップしてたのか(*´Д`)=з
 
 
newシス…前より悪化してるっ!
 
 
ロビーで落胆していると、あるフレがモタブを入手した!と、言う情報が(笑)
 
 
本人を取り調べたら、本当でした!
 
 
おめでとう♪
 
 
私もいつか星11を入手したいな
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
シスノート…φ(.. )
 
 
 
  1. 2013/11/13(水) 19:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメチェン☆

こんにちは  m(_ _)m
 
 
月曜日の夜、PSO2でメインキャラをイメチェンさせました! 
 
 
エステパス高っ∑( ̄口 ̄)
 
 
髪の色をワインレッドから薄いブロンド
 
 
あのエクストリームのキャラに似てるとか、もう言わせない(笑)
 
 
これでレアが出ない、昔の私とはさよなら!星11が手に入るはず!
 
 
明日は新エリア解放だったけ?ニューシス!レアを求めて行きまーす!!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
久しぶりの名言集
 
 
『一時かよ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/11/12(火) 17:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
