ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクスパパ

こんにちは  (^-^)
 
 
PSO2で新装備の詳細がわかって来ました、その中で欲しい物は沢山ありますが、私が1番欲しい物~ズバリ…セイントフェザー
 
 
祭壇のレアボス、ノワールからドロらしい
 
 
     (´・ω・`)  
 
 
昨夜は時間があまったので、ソロで祭壇SHに
 
 
ボス直行!
 
 
1回目-おっさん…
 
 
そう簡単に出ないよーね
 
 
2回目ーおっさん…
 
 
3回目ーおっさんに返り討ちにされる…
 
 
4回目ー道中で私は思った…エクスはノワールの父親なのでは?
 
 
私 『娘さんに会わせて下さいm(_ _)m』
 
 
エクス 『何度来ても同じだ!娘はやらん!』
 
 
5回目ーエリア1で緊急アナウンスが、ハロウィンの準備のため途中放棄。
 
 
セイントフェザーをドロップ以前に、ノワールが出ない(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/28(月) 17:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリーネイルス

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSO2が新しくアップデートされました、ハロウィン緊急やら、新しく追加されたSHの探索クエストをテキトーにして来ました!
 
 
海岸の探索で、たぶんアクルプス?『乱戦状態だったため曖昧』からSAが…ツインダガーでした!
 
 
鑑定してみると、マリーネイルス
 
 
(・_・)エッ......?
 
 
ショップで検索してみると、該当なし!
 
 
まさかの大物?
 
 
とりあえずマイショップで莫大な金額で出してみよう…売れるかな?
 
 
マリーネイルス…見た目は暗器ぽい、ツインクローみたいな感じ…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/24(木) 18:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我らがフランス…

こんにちは  m(_ _)m
 
 
 
来年はブラジルW杯ですね!出場国が各地で決まる中、まだ競ってる所があります、そう欧州です!
 
 
先日、欧州予選プレーオフのシード枠が決定し、ポルトガル・ギリシャ・クロアチア・ウクライナがシード枠に決まりました。
 
 
我らがフランス…シード枠からもれる(*´Д`)=з
 
 
何が言いたいかと言うと、ポルトガルと当たる可能性がある!
 
 
注目の組み合わせは21日に決まるそうです!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/18(金) 17:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は凍土の支配者!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
難易度SHが解放されてから、もう1週間がたちました、現在レベル63…レベル上げが遅い私です。
 
 
先日フレさんと私の支配地、そう凍土へ行きました!
 
 
SHの自由探索で、うろうろしていたら
 
 
イエーデ王 『凍土の支配者様!巡回ご苦労様です!コレつまらないものですが、どうかお納め下さい』
 
 
インフェルノバズーカを貰いました
 
 
凍土へ侵略して来るダーカーやアークスを、コレで消し飛ばすよお~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/16(水) 12:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆SHに挑戦してきたよ☆

こんにちは   m(_ _)m
 
 
ついにSHが解放されレベル上限が65になりました、一通りフリー探索をクリアしましたが、ヴァーダが強い!(>_<)
 
 
強いって言うかウザい(笑)
 
 
個人的に苦戦したのが、ヴォルドラゴンです。地面に潜りすぎじゃない…偶然なのかなぁ
 
 
とりあえずもう少し調べてみよう!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/11(金) 19:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス崩壊

こんにちは  m(_ _)m
 
 
今日は無双オロチ2アルティメットの情報を
 
 
今回紹介するのはアンリミテッドモードの攻略、コレをやるとバランス崩壊するので、自己責任でお願いします(>_<)
 
 
準備:スキルに無双軽減持ちを4人入れます!『濃姫・張角様・元親』など
 
 
注意無双軽減のスキルはSでないとダメ(>_<)
 
 
後は育てたい武将を1人り
 
 
効果:無双ゲージが減らない(笑)
 
 
無双奥義中に移動出来る戦国勢は無敵状態に…くのいち&信長がとんでもない事に!
 
 
完全にゲームバランスを崩すので注意です(>_<)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/03(木) 16:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

備えあれば憂いなし

こんにちは  m(_ _)m
 
 
昨夜の緊急DFでBrのレベルが60になりました
 
 
ほんと育成ペースが遅い(*´Д`)=з
 
 
次のアップデートでレベル上限が65になります!Huのレベルが間に合わない(笑)
 
 
そして難易度SH、エネミーの接近スピードが上がっているとか、難易度が上がればその分レアも出るはず!
 
 
難易度SHに備えて、Huの育成やらメメタの貯金など、やれる事はやって置こう!
 
 
次のスクラッチに黒ラッピーがコレは欲しい…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/10/01(火) 17:37:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
