ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

こんにちはm(_ _)m
 
 
昨日のアップデートで色々と追加されましたが、私はエクストリームクエストをやりました
 
今日の夜は時間があったら新しいアドバンスに行く予定かな!レア出るといいな(笑)
 
 
そしてはやくも次回のアップデートの内容が!
 
 
アークスビンゴとかクーナのライブイベントとか
 
なかでも、ダークファルスの高難度バージョンが…攻撃パターンが変更され、遠距離攻撃に氷属性がつくとか!気になるドロップは通常と同じでドロップ率が高いそうです。
 
 
楽しみですね
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/30(木) 18:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

超!エキサイティン!!

こんにちはm(_ _)m
 
 
日曜日の夜にフレさんの部屋に遊びに行った時の出来事!
 
部屋に置いてあるトリックダーツに何気なく投げてみたら、まさかの60点
 
(*゜▽゜ノノ゛☆
 
びっくりです
 
トロフィーの条件でもあるトリックダーツの得点60は、なかなか出せない…かなり前に60点を出そうと試みたけど、まったく出なくて諦めました(>_<)
 
そしてこの日の夜、何気なく投げた1投が60点。
 
出した瞬間、私は
 
(・_・)エッ....?
 
ってなりました(笑)
 
でわわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/28(火) 19:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アドバンスツアー

こんにちは  (≧▽≦)
 
 
昨夜はフレさん達とアドバンスクエストを森林→凍土→浮遊大陸って順番で回りました。
 
森林ではレアがたくさん出ましたが、鑑定してみると赤シリーズばっか(笑)
 
 
次の凍土はレアが1つで当然の赤のタリス…
 
途中で私のフレさん『語尾がニャなカオスな人』の命の恩人?のイエーデ王『詳しくは5月5の記事を』に遭遇しましたが、悪い猫さん&メガネ参謀が猛攻撃してました(笑)
 
フレさんの命の恩人なのに
(*´Д`)=з
 
 
最後に浮遊大陸に行ったけどマップが狭くてあまり稼げませんでした…
 
 
でも、楽しかったです
 
 
でわわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2013/05/24(金) 17:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エクストリームクエスト

こんにちは、(*^-^)ノ
 
 
新しく実装されました、エクストリームクエストをねくっち達と行きました
 
 
エクストリームクエストとは、疑似空間?で、オーダーをクリアして進むクエスト
 
1回のクエストで5ステージまでいける。
 
行くにはエクストリームパスが1枚必要
 
 
こんな感じ
 
 
メンバーが優秀だったので、難なくクリア(笑)
 
まだ私は5ステージまでなので、40ステージまで先が長いです(>_<)
 
 
でわ、でわ、でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/05/16(木) 17:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

DFエルダーの反撃

こんにちは  (>_<)
 
 
昨夜の緊急クエストがDFだったので、フレさんと行きました。
 
腕は途中で睡魔に襲われましたが、何事も無く進行できました。
 
腕戦の時、なぜか毎回眠くなるのは、私だけでは無いはず!
 
 
トラブルが起こったのがDF本体です。
 
メンバーが集まり30秒の転送カウントが始まりましたが、コレが私達を失意の底に落とす、悪魔のカウントだったとは、誰1人思わないのでした…
 
30秒のカウントが終わっても転送されず、転送キャンセルもチャットも出来ない状態に(>_<)
 
しばらくして突然GOの文字が出て転送されましたが、すぐに異変に気づきました!
 
12人いた人達がおそらくエラーで6人くらいに、時間もロスしたので、人数もギリギリ行ける範囲だったので続行しました。
 
 
しかし…1人また1人と消えて行く人達…私もエラーしました(>_<)
 
 
その後、ロビーで愚痴り大会がおこなわれ事は言うまでもない。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:一緒に行ったフレさんが言うには、私とDF行くと、よくエラーするそうです(>_<)
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/14(火) 17:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろんな事をしてました!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
GWですねーこの連休を利用して色々な事をしました!
 
 
TAをフレさんとやったり、あいかわらずアブダクションは起きず…本当にいつ発生するんだろ?
 
フレさんとアドバンスの火山と浮遊大陸に行きました。しかし、火山で敵がわかないバグ?に遭遇(>_<)
 
え?ありえないって?
 
現象には必ず原因がある!
どうやら、火山の温度より私の冷気が強く、火山の温度が通常よりも下がったため、原生生物が異常を察知して出てこなかったと思われる(笑)
 
実に興味深い(笑)
 
ガリレオ風に書いてみましたw
 
 
昨日は、あるフレさん「語尾がニャな人」と凍土に行ったら、まさかの寝落ちw凍土の支配者としてほっとけないので、キングイエーデさんに保護をお願いしましたw
 
そして今日、あるサプライズ作成の実行日、詳しくは書けませんが、1週間がかりの大仕掛けです。
 
びっくりするかな
 
ワクワク
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/05/05(日) 23:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
