ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マターストッパー

こんにちは  (>_<)
 
 
PSO2をやり始めてけっこうたちますが、ストーリーがマター6でずぅ~と止まっています(>_<)
 
 
その原因がクォーツドラゴン倒してもゲージが埋まらない(笑)
 
 
達成させないでストーリーを進める事も出来ますが、私の性格上、100%にしてから次のマターボードに行かないと気がすまないのです。
 
 
何回倒したら埋まるんだろうか…調べたらいけないよーな(笑)
 
 
地味に頑張って行こうと思います!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/27(土) 17:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい走破、龍祭壇

こんにちは   (*^-^)ノ
 
 
新実装された新しいTA龍祭壇を、フレさんとVHで行きました
 
 
ここからは少しネタばれがあります、嫌な方は戻ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいTAはスイッチを押して進み、敵を倒す感じかな
 
 
ただ敵が…龍族の長老?やヴォルドラゴン!
 
最後には、キャタ2種類とクォーツドラゴンと連戦しなければなりません(笑)
 
 
いや~キツい、Sクリアは出来ましたがボロボロです(>_<)
 
 
コレは早急に装備を揃えないとなぁ
 
 
でも今回の龍祭壇のTA、かなり盛り上がりました
 
 
でわ~
 
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/25(木) 17:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まさかの大敗

こんにちは (>_<)
 
 
タイトルですが、欧州CL準決勝バルサ×バイエルンのファーストレグがバイエルンのホームでおこなわれました。
 
 
まさかの4-0の大敗…
 
 
バルサファンの私は悔しいです(>_<)
 
 
セカンドレグでこのスコアをひっくり返すのは厳しい!
 
しかし、可能性は0ではない! 前回はミランに4-0で勝っていますし、再び奇跡を
 
 
 
もう一つの準決勝、レアル×ドルトムントですが、4-1でレアルの敗戦…
 
 
リーガ勢(´・ω・`)
 
 
決勝がドイツ勢だけなのはなぁ(笑)
 
 
でわ~
 
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/25(木) 17:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クマさん兄弟を死刑から救出せよ

こんにちは~ m(_ _)m
 
 
今日はPSO2のむかし話しを
 
 
むか~しむかし 遺跡エリアに、雪女さんと参謀が遺跡見学をしていました。
 
すると、遠くからロックベア兄弟が「死刑にされそうなんです、助けて下さい」と、助けを求めて来るではありませんか!
 
雪女さん達はクマさん兄弟を助けてあげる事にしました。
 
 
エリアには、死刑が口癖の小さいキャストさんがクマさん兄弟を狙っています。
 
クマさん兄弟を助けるには、エリアにある保護区までクマさんを護衛し、転送スイッチを押さなければなりません!
 
しかし、クマさん兄弟に猛攻撃をする小さいキャストさん…雪女さん達は素速くクマさん達を誘導し、無事に小さいキャストさんの死刑から救出しました。
 
クマさん兄弟は、雪女さんと参謀さんにお礼をし、無事に森林へ帰って行きましたとさ
 
 
※この物語はフィクションです、実際の人物、団体とは一切関係ありません
 
 
だから、私を死刑にするのは勘弁してほしいです(笑)
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/20(土) 13:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノワル・ドラール

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
昨日の深夜に新フィールドの龍祭壇にjkたん・カノっちと行きました。
 
すると何と、ボスのドラゴン・エクスの色が黒い!
 
まさかのレア種です(笑)
 
 
名前は確か、ノワル ドラール 最大の特徴は声、通常種は男性の声ですが、レア種は女性なんです(笑)
 
声とのイメージと違って攻撃的w
 
もの凄く強い(>_<)
 
私が戦っている時、チームチャットでETが暴走してましたw
 
 
倒せたけど、当然レアは無し…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/14(日) 19:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バトラーメイドティータイム

こんにちは <(_ _)>
 
 
今回のスクラッチで大敗した私です
 
出たのはパーツばかり、ゆいつの服はマルーが着ている服「名前忘れた」の雪…
 
ミクコスなんか無かった(笑)
 
 
タイトルですが、次回の4月24の日スクラッチ、バトラーメイドティータイムなのですが、ピュアメイドドレスが可愛い
 
あと、ゴジックヘアアクセこの2つは、ぜひ欲しい(笑)
 
リアルマネーと相談ですね(笑)
 
今の内にTAでメメタを稼ごう!
 
 
TAと言えば次回のアップデートで、突破演習:龍祭壇が実装されます!
 
楽しみですよお~
 
 
では では では~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/12(金) 20:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍祭壇

こんにちは~ <(_ _)>
 
 
昨日のアップデートで新フィールドの龍祭壇が追加され、久しぶりに、ねくっち・まやや・ jkたんとパーティーを組み、龍祭壇に行きました
 
最近、このメンバーで遊ぶ事が少なくなって来たので久しぶりのメンバーで嬉しかったです
 
 
龍祭壇ですが、一言で言うなら、ジブリの天空の城ラピュタ(笑)
 
ねくっちが『天空の城だ!』って連呼してましたw
 
 
龍祭壇のボスのドラゴン・エクス、強い~なれないと苦戦します(>_<)
 
てか、エクスの前方にビーム?攻撃が00のトランザムライザーに見えてしかたない(笑)
 
まぁ…エクスは、なれるまでに時間がかかりそうです!
 
今回のアップデートで、ゾンデかなり弱くなりましたね…
 
 
昨日は楽しかったでーす
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/11(木) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クロームじゃなくてグロームじゃん!

こんにちは~ (>_<)
 
 
PSO2ですが、目標も失って、やる事がなくなって来ました(笑)
 
 
そんな中、新たな楽しみが!
 
緊急クエストのクロームドラゴンと戦うの楽しい。
 
あのグロいやつです。
 
部位を破壊するのが、やみつきにw
 
ただお腹だけは、やりずらい(>_<)
 
 
日曜日の夜に、フレさんと緊急クロームに、VHのクロームに素手でいどもうとしたら、全力で応援されちゃいました…ツッコミをして欲しかった(笑)
 
 
昨日もフレさんと緊急クロームに行きましたが、まさかのクローンに遭遇!
 
何回めっ(>_<) 
 
今回の緊急、クローンに遭遇する確率が高くないですか?
 
今回は運が悪く4人ともテクニック系…クロームより強くないですかコレ…
 
 
今日はここまで~
 
 
Au revoir,
 
 
久しぶりの名言
 
 
カノっちの『コレが本当の殴りFo』でw
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/03(水) 00:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
