ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディングドレス

こんにちは~ (*^-^)ノ
 
 
PSO2の事ですが少しずつなれてきました。
 
でも、まだ覚える事がたくさんww
 
タイトルですが、PSO2には数々のコスチュームがあるんですね、欲しいコスは値段が高過ぎてなかなか買えない 
 
(´・ω・`)
 
そんな時、あるフレさんが『私のコス貸してあげようっか?』
 
その申し出をありがたく受けると、レンタルとして受け取ったコスが、純白のウェディングドレス
 
∑( ̄口 ̄)
 
コレ値段が馬鹿みたいに高いコスなんです…
 
嬉しいけど、もしなくした場合…弁償できない!
 
プ・プレシャーが!!
 
とりあえずロックして着とこう(笑)
 
 
その後、フレさん達とクエストと緊急DFに行きました
 
色々と教えてくれたフレさん、ありがとうございます。
 
 
ちなみに、ウェディングドレスを着てたら、短時間の間に、5人のフレさんに『それどうしたの?』って、同じ質問をされました(笑)
 
 
でわ でわ でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/03/25(月) 19:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

行くらやっても追いつかない

こんにちは <(_ _)>
 
 
PSO2のレベル上げですが、同期に始めたフレさんとレベル差が(笑)
 
いくらやっても差が縮まるどころか、むしろ開いていく現実…どうしたら速く上がるだろ~?
 
一緒に行っもフレさんに迷惑かけるし(´・ω・`)
 
 
まっいっか~
 
やるしかないですもんね
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2013/03/15(金) 19:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

逆転勝利

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
欧州CL、バルサ×ミランのセカンドレグがおこなわれました。
 
前回バルサは2-0でミランに負けているんですね、勝ち進むには今回ミランに3点差をつけなければなりません><
 
そんな厳しい状況の中、4-0で勝ちました
 
 
前半5分、メッシがゴール前半の2点で前回のスコアに追いついたぁ
 
後半もビジャが決め、スコアを上回ったぁ
 
結果、勝ち進みました!
 
正直、私は諦めてました、しかし選手達の諦めない精神がこの結果をもたらした、本当に凄い
 
嬉しい
 
 
前回はチェルシーに負けましたが、今年は
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/03/13(水) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リサに撃たれるのを覚悟して言う(笑)

こんにちは (´・ω・`)
 
 
PSO2をやり始めたんですが、私は最初レンジャーを選択したんですね、理由は意外性を狙ってあえて選びました(笑)
 
だってハンターは、ねくっちが使ってたし、フォースはまややが!
 
レンジャーを27レベル近く上げた時、ふと思ったんですね、私の性格上レンジャーは合わないww
 
今はフォースでがんがん攻めてます
 
ノリで職を選ばない方がいいです。
 
完全にまやや&ねくっちにレレで置いてかれましたよ
 
 
レンジャーが悪い訳じゃないんですよ!グレネードを敵にぶちこむのは楽しいし、リサのパトカ貰えるし、ただ私の性格にレンジャーは合わない(笑)
 
 
目標はセリーのようなフォースに
 
 
でわ~♪
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/03/13(水) 20:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーは大わらわ?

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
ついにPSO2に来てしまいました(笑)
 
始めたのはいいけど、よくわからん! 今は少しずつ理解してきたけどまだ覚える事がたくさんです><
 
最近はフレさんのセリーにめっちゃ×2お世話になってます
 
プレゼントをくれたり、優しく教えてくれるのでかなり助かります、本当にいい人
 
いつか恩を返しますね
 
 
昨日は緊急クエストのホワイトデーは大わらわ?そんな風な名前のやつに、ねくっち達と行きました!
 
感想!BGMが頭に残る!インパクトありすぎ(笑)
 
でわでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS JKたんインするって言ったけど、バテました、ごめ(>_<)
 
今日インします
 
 
 
 
  1. 2013/03/07(木) 17:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

運は平等じゃなかった…

こんにちは m(_ _)m
 
 
27日にロビーでPSP2∞、あんな事やこんな事があったね会?をやりました(笑)
 
 
まさかのETの遅刻wそれでもたくさんのフレさんが、この時期なのにも関わらず、集まってくれました
 
 
想像以上にフレさんが集まったので、最後にイベをやる事に決まり、私が企画した舞リザ捕獲数イベを再びやりました。
 
 
ルールなどは過去記事を><
 
 
チームは、ねくっちの暗躍でこんな感じに~
 
 
前回優勝のまやや率いる、負けたらメンバー死刑チーム(笑)
 
 
クリスマスに2人は出会っていた!ねくっち率いる、ねくばくチーム
 
 
破壊姫と蟹帝国王と宇宙人が組んだ、グラール破壊チーム
 
 
以上の組み合わせに!
 
 
∑( ̄口 ̄) コレ私のチーム前回で-3の槍を出したメンバーじゃないかぁぁ!!
 
 
ねくっちめっ(怒)
 
 
この時は1時を過ぎていたので、2時に終了と決め素早く開始!
 
 
私達はロビーで前回の舞3リザにリベンジをするって宣言しましたので、舞3の1択w計3回行きました!最後のイベなので本気を出す、私とセリーw
 
 
グラフカさんごめんなさい(笑)
 
 
そして結果
 
 
ねくばくチームが舞1で1P
 
 
まややチームが2P
 
 
私達…0
 
 
はい、まややチームの勝ち
 
 
って、またかぁ!
 
 
勝てぬ(´・ω・`)
 
 
私達はマイナスの槍もリザもない、ネタ的にもつまらない結果に(笑)
 
 
最後にSSを撮ろうとした時に、たいちょうさん出現
 
みんなでSSを撮り、無事に終了しました
 
 
みんな!いい思い出になったかな?
 
 
でわ~♪
 
 
Au revoir,
 
 
PS:この日の名言
 
 
JKたんの運は平等じゃなかった!でw
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/03/01(金) 18:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
