ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETってたま~に良いアイデアを思いつくよね(笑)

こんにちは   m(_ _)m
 
 
PSO2の発売日まで後2日となり、PSP2∞では、ますますフレさんが減っていきました
 
 
もうPSP2∞もやり納めです、そこで27日の水曜日にロビーで『PSP2∞あんな事や、こんな事があったね!』会?てきな事をやろうかと(笑)
 
 
前にETから、お別れ会的な事をやりたいと言われまして、それなら最後に良い思い出を作ってやろうじゃないか!と思ったしだいでございます。
 
 
ロビーはピンク4
 
 
時間は27日、水曜日の23時くらいw
 
 
内容 雑談とか? 思い出話とか? または何かしらMするかも、その場の状況とみんなの意見で決めます!
 
 
なにぶん急に決めた事なので、プランが雑なのはすみません><
 
 
てか、フレ来るのかコレww
 
 
でわ~♪
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/02/26(火) 17:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

値下げのタイミング(怒)

こんにちは   m(_ _)m
 
 
最近はフレさんが減り、生き残た少ないフレさん達と遊んでいます。
 
 
祈祷で7や5がでても、あの人がいないから、例のかけ声もありません(笑)
 
 
PSO2発売日まで1週間をきったけど、買うかは悩み中…テイルズの為にPSVを最近買ったけど、値下げって(怒)
 
 
完全に買うタイミングを間違えた 
 
 
色もシルバーだとぉ!
 
 
もう少し待てばよかった(*´Д`)=з
 
 
買ってから、1週間で値下げの情報がw
 
 
ついてない、CLでもバルサがミランに完封負けするし…昨年のチェルシー戦の悪夢がぁ…
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
     ┐(´ー`)┌  
 
 
 
 
 
  1. 2013/02/22(金) 19:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう

こんにちは  <(_ _)>
 
 
ついにこの日が来てしまいました…PSP2∞の私のフレさん、ねくっち&まややが昨夜で引退となりました。
 
 
最後の日は、PSP2の昔話を皆でしました!
 
 
ねくっちは今まで、色々な修羅場をくぐり抜けて来たんですね(笑)
 
 
みんなの初インの事とかを話ました…(まやや意外)
 
 
凄く楽しかった
 
 
ここからは、私からの2人へ感謝のメッセージ
 
 
いきものがかりありがとうを聞きながら読んでねw
 
 
2人とは、前作からの付き合いでしたね、特にまややとは1番長く遊んだような気がします、まややには過去2度キレられましたね>< 舞3とミィの部屋でのブラック事件、あの時はすみませんでしたm(_ _)m
 
 
最初は超礼儀正しい人でした、最終的には私と同じカオスな人に(笑)
 
 
コレからも明るく癒やし系でいて下さい!
 
 
ねくっちとは、フレになった当初はそんなに遊びませんでしたね、前作の後半くらいに私がやってしまった日にち間違い事件をきっかけに、よく遊びだしましたね!
 
 
以後、海賊・エージェント・ETの夫など、色々とジョブチェンジしてましたね。
 
 
私は、ねくっちに色々と助けられましたが、私はねくっちを助けられたかな?
 
 
私のわがままに付き合ってくれて、ありがとう!
 
 
コレからも困った人を助ける、良い人でいて下さいね
 
 
迷惑をおかけしましたが、2人と出会ってよかったです
 
 
ありがとう
 
 
また、いつか会うその日まで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS: コレを読んで涙を流したなら、私の勝ちね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/02/12(火) 01:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シス姉のPSP2∞最後のお願い『たぶんw』

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜、フレさんに旧チャレを手伝ってもらいメインキャラで全職クリアしました
 
 
1キャラで全職クリアしないと称号がもらえず、その事に気がついたのは、つい最近でした(笑)
 
 
いろんなフレさんに『シス姉、PSP2∞最後のお願い』として手伝ってもらいました! みんな本当に感謝しています
 
 
私は何て良いフレさん達を持っているんだ
 
 
でも、まだPSP2∞にはやる事がある!頑張るぞっo(^▽^)o
 
 
手伝ってくれましたフレさん、Merci
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/02/01(金) 15:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
