ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

arc-en-ciel

こんにちは  m(_ _)m
 
 
タイトルですが、もちろん英語ではありません、私…英語苦手ですし(笑)
 
 
説明をしますね!赤字の所はテストにでますよ(笑)
 
 
arc-en-cielとはフランス語アル カン シェル と読み、意味はです
 
 
虹と言えばそう、PSP2∞です!この前、野良でGH部屋に入った私、数回でセレス雷18% ディオス・デスペルタル雷51% エターナルサイコドライブ氷40%が出ました
 
 
次の日も、GH部屋に入ったら、なんと!前回ご一緒した部屋ではありませんか∑( ̄口 ̄)
 
 
今回も数回でエルノア土21% フェンリル土40%サタナス火12% が出ました!私、GHでフェンリルが出たのも見るのも初
 
 
しかし、まだ終わらないよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴニックエイジ光41%がっ∑( ̄口 ̄)
 
 
光は持ってるけど、41%は高い
 
 
凄い運がキテますね
 
 
この部屋主さんは良い人でフレさんになりました
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/01/30(水) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍結の覇者

こんにちは m(_ _)m
 
 
自他ともに認める双鋼爪愛好家の私ですが、双鋼爪の収集率は100%では無いのです…><
 
 
最後の1個、ツインインパクトクローが無いのです
 
 
最近、ツインインパクトクローを掘りに幽谷のAを回っています。先ほどこのフリミをやっていたら、ボスの木からルミラセンバ氷60%が出ました
 
 
ルミラセンバは氷しか無いので、地味に回ってれば出ると思っていましたが、けっこう早くにドロしました!
 
 
コレで称号、凍結の覇者
 
 
雪女仲間の、つららんに雪女としてのプライドを奪われてしまいましたが…それも今日までやぁぁ><!
 
 
凍結の覇者になったからにはもう対等よ!(笑)
 
 
しかし、ツインインパクトクローは…
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/01/29(火) 23:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉱山を守りきったぞぉ!

こんにちは    <(_ _)>
 
 
ついに出ました!ジェノサイドバンカーがっ毎日の地道な鉱山防衛もようやく終了しました。
 
 
出たのは土属性17%でしたが、使わないしいいかと(笑)
 
 
コレでパトカ掲載武器が残り1つになりました
 
 
やったぁ~o(^▽^)o♪
 
 
最後はタリス!ダルいなぁ…出すのに時間がかかるんだろうな、
 
 
最後にバンカー掘りを手伝ってくれましたフレさん、Merci
 
 
でわわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/01/24(木) 14:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブレインスパイラル

こんにちは <(_ _)>
 
 
一昨日、つららんの部屋でjkたん&ねくっちと遊びました
 
 
つららんのブレスパ掘りの手伝いをしました!
 
 
突然ねくっちがカーネルサンダースのコスプレを(笑) そうゆう事は、めったにしない人なのに~
 
 
前日のETによる人体改造の影響かぁぁ
 
 
      ∑( ̄口 ̄)     
 
 
カーネク達とマザーブレインに、つららんにブレスパは残念ながら出ませんでした><
 
 
その後、皆でSSを撮って寝ました
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2013/01/18(金) 22:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

混ぜるな危険!

こんにちは  m(_ _)m
 
 
最近のPSP2∞での出来事を書きたいと思います!
 
一昨日は色々なフレさんと会いました。まやや&ETと、ねくっちの部屋で会いました…
 
 
2人はカオス属性なので、混ぜるな危険です!とうぜん、部屋はカオスにww会話が成立しません
 
 
ねくっちが風邪気味なので、寝ようとした時、ヤツが爆弾発言を(笑)
 
 
ET 「私が看病してあげますよ!まず、薬を飲ませて寝た所に…」
 
 
そう…宇宙人による人体改造です…
 
恐ろしい( ̄○ ̄;)
 
 
そんな話しをしていると、たいちょうさんが来てくれました
 
 
会うのは久しぶり、元気そうでよかったですその後、舞2に行き、眠気との戦闘(笑)
 
 
寝たのは4時近くに…
 
 
みんな、楽しかったよ
 
 
Au revoir,
 
 
PS 私は盛大に寝過ごしました(笑)
 
 
 
  1. 2013/01/17(木) 22:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイナルフェンダー

こんにちは m(_ _)m
 
 
先ほどIMの創世の戦闘凶へ行ったら、ファイナルフェンダー雷27%が出ました
 
 
初ドロです
 
 
レーザーサイトが属性の色になっててカッコイ~
 
 
短いけどでわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2013/01/07(月) 21:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新事実∑( ̄口 ̄)

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜、つららんの部屋で旧チャレンジの続きをやりました!
 
 
なかなかこのメンバーが揃う事がないから、旧チャレを終わらせるのに結構な日数がかかりました。
 
 
しかし!旧チャレ最後の職Brでクリアし、マイルームで称号を確認しに行くと!
 
 
アレっ? (・_・)エッ....?
 
 
はい…実は1つのキャラで全職クリアしないと、称号は出ないんです>< 
 
 
私は知らなかったので、Foはサブキャラでクリアしてしまいました! 
 
 
もう1度チャレを通してクリアしないと行けません
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/01/05(土) 20:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

happynewyear昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします
 
 
        m(_ _)m     
 
 
昨夜はPSP2∞でオールする予定でしたが、明朝5時に、ついにヤツが現れて意識を奪れダウンしました(笑)
 
 
ねくっち&jkたんと共に、朝日を目指す事が出来ませんでした…
 
 
今年初のMは、ねくっちの案で密林の赤飯w
 
 
ヤマトすら出ませんでした!その後、jkたん参上私の案で、巳年という事でボスが蛇?なMAX3へ、この時点で3時くらい。
 
 
やる事がなくなった私達はバトルをする事に、なぜか燃えるねくっち!
 
 
戦い続けてバテた私
 
 
すこし、雑談をしてついに意識を><
 
 
ねくっちはかなり元気だったので、私の代わりに朝日を見る事が出来たはず、迫り来る睡魔の大軍を私1人で足止めをし、ねくっちに朝日を託しました!
 
 
私を超えて行けぇぇ!
 
 
ヤツらは私がくい止める!ねくっち達のとこには行かせません!
 
 
以上の事があり、私は5時でダウン(>_<)
 
 
でも、去年の記録は(4時)こえました
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2013/01/01(火) 20:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
