ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな虹よりも

こんにちは  <(_ _)>  
 
 
後数時間で今年も終わります。1年は速いですね!
 
 
今年の初めに、フレさんのミィのサイトにPSP2∞の目標、光属性のトリックスター煌刃パニッシュメントスピリットガーメントを入手と書きましたが、結果は
 
 
光属性のトリスタは突然ドロしました(笑)
 
 
パニは、多くのフレさんに、目の前で出され、一時期に諦めましたが、5月にまさかのドロ∑( ̄口 ̄)
属性は残念な事に火
 
 
スピガは出ませんでした><
 
 
今年は色々な事があり、フレさんには迷惑をかけましたが、楽しく過ごせてよかったと思います!
 
 
どんな虹武器よりも、フレさんの方が私の宝物です
 
 
今年はありがとうございました
 
 
        <(_ _)>      
 
でわ
 
 
良いお年を
 
 
 
  1. 2012/12/31(月) 18:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!後編

こんにちは、<(_ _)>
 
 
前回の続きです
 
 
爆破テロ事件
 
 
祭りでバイシャ×4体を私が先行し、戦っていると、後方からコンルが飛んで来て、バイシャ×4が爆発し、私が爆発に巻き込まれた事件。
 
爆発テロの犯人、猫さんは現在も指名手配中である…
 
 
試練勘違い事件
 
 
祭りのボス、ヤオロズ戦の時、ヤオ様が出す試練に指名されたのが、小さいキャストさん!試練は20鎖をためて切るというもの、しかし小さいキャストさんは攻撃しません!
 
どうやら、4回JGと勘違いして必死にJGをしていました。
 
試練は失敗、ちなみに私達は全員、勘違いをしている事に気づいていたけど、面白いから黙っていました(笑)
 
 
ゴナンの嫌がらせ
 
 
フレさんが、サンゲヤシャを欲しいって言うので、1回祭りに行ったら、そのフレさんに、ヒャッカが2個出て、サンゲヤシャが出なかった事件ww
 
 
暗闇でのミサイル撹乱事件
 
 
舞2でギャランゾが複数出現するエリアで、小さいキャストさんが、暗闇の中SSPNを乱射し!敵のミサイルなのか解らなくなり、皆が混乱した事件ww
 
 
そして、今年の伝説的な事件はコレ…
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密林のヤマト事件!
 
 
ねくっちが、ギルガメスを狙っている事を知った小さいキャストさんが、IMの密林エリアならフェイクのヤマトジザシが出ない、虹が出たらギルガメスです
 
って言うので、皆信じ、密林の赤飯へ!
 
ボス箱から、ギルガメスが出る位置に虹が 
 
私は100%出たと思い、近寄ってみると、無情にもヤマトジザシ(笑)
 
 
みんな爆笑
 
 
以上、今年の珍事件でした(笑)
 
 
いい思い出ですね
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/12/28(金) 23:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!前編

こんにちは <(_ _)>
 
 
前回、書いた通り、PSP2∞での今年の珍事件をピックアップ!
 
 
ET珍プレゼント事件
 
 
私が、ねくっちの誕生日にシンプルで、お祝いをするサプライズを計画し、フレさんが普通に祝いする中、ETがに書いた内容が凄かったらしく、ねくっちが悩み込んだ事件。
 
私も詳しい内容は知らないけど(笑)
 
 
白吹き出し大量発生事件
 
 
私が初めてイベントを企画し、ロビーで参加するフレさんが集まり、なぜかロビーでエラーが多発し、吹き出しが、白くなり姿が見えなくなった!
 
ロビーに誰がいるのか解らなくなり、参加してくれるフレさんも、どんどん増え!私の非力さもあり、イベが翌日になった事件><
 
 
ナイトオブ・アルティメット事件
 
 
私が企画したイベで舞3のリザ、スターマインは得点が倍、ナイトオブ・アルティメットがマイナス。
 
私は、当時!舞のリザはナイトオブ・アルティメットだけが出なくて、恨みを込めて、このルールにしました。
 
私達のチームは1回目に舞3を行き、あんなに出なかった、ナイトオブ・アルティメットが出て自爆し、まさかのマイナスPでイベ終了した事件!
 
あの時は、まさかの1回目で槍がでて、チームの皆が失笑しましたねw
 
みんなにも笑われましたww
 
 
今日はここまで
 
 
後半に続く!
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/12/27(木) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流行語

こんにちは、気づけば今年も残りわずかとなりました!
 
 
PSP2∞でも色々な事がありました!
 
 
そんな訳で、私達の間で流行った言葉をまとめてみました(笑)
 
 
光宇宙:ねくっちがスベらない話しとして、話した事がきっかけ、ピカチュウと読むらしい><
 
実在する子供もの名前らしい!
 
この話を聞いた私達は爆笑w
 
こうして光宇宙は私達の間で流行った。
 
 
死刑!:コレは小さいキャストさんの口癖…
 
 
ピカチュウのAW:つららんが作ったピカチュウのAW つららんが皆に作り方を伝授し、フレさんの間で流行りました
 
完成度は高いです!
 
 
解散さん:小さいキャストさんが解散の事を、解散さん!と間違った事から、流行w
 
以後、私達は解散する事を、解散さん!と言うww
 
 
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!
Let'sニャー 
 
色々なフレさんがAWとして使用してました!
 
アニメの曲のフレーズらしい!
 
 
(*´ω`*) もふもふ
 
フレさんのミコりんが使ってたAW けっこう流行ったw
 
 
そして~今年、私達の間での流行語ベスト2
 
 
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位 ツルー  
 
コレは舞のボーナスエリアをどうするか、相談した時に、小さいキャストさんがスルーの事をツルーと言い間違った事がきっかけ(笑)
 
コレはかなり流行りましたね(笑)
 
 
そして~1位は
 
 
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ET
 
コレはあるフレさんのあだ名ww
 
 
名前の由来は、あのETです!
 
かなりの不思議ちゃん!何を考えてるか理解不能、存在が未知!などの意見をもとに、私とセリーで生み出したあだ名ww
 
今ではもう、完全に定着し、フレのフレさんにも噂が行く始末!
 
インパクト凄いですもんね(笑)
 
 
今度はPSP2∞での、今年の珍事件をまとめたいと思います!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/12/26(水) 21:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Joyeux Noel☆

Joyeux Noel
 
 
       (≧▽≦)     
 
 
が読めないって人のために説明をします
 
 
ジョワイユ ノエルと読みフランス語メリークリスマスという意味!
 
 
速いですね、もうクリスマスです!
 
 
と~言う訳で私からのクリスマス
 
 
PSP2∞で24日の深夜に、私のサポカをフレさんに渡しに回ります(笑) 
 
 
キャラはヴァニラ
 
 
光のツクヨミ&エルノア鎖型です!
 
 
防具は無のインフィニットアーマー
 
 
ブラストはトイトイ
 
 
サンタ服バージョン&個人専用AWつき
 
 
※私の用事の都合で、少しインが遅れるかもしれません!
 
 
家に幸せを運んで来るサンタではなく、災いを運んで来るヤツを始末しないと行けないので!
 
 
では、
 
 
皆さん!良いクリスマスを
 
 
Joyeux Noel
 
 
 
  1. 2012/12/24(月) 02:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのフレさん達

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜、めずらしくユーリがインしていたので一緒に遊びました
 
 
ユーリと会うのはユリ杯以来かな~ ユーリは仕事で外国に行ってたらしいです(>_<)
 
 
ユーリはジェノサイドバンカー堀を手伝ってあげる!って言うのです
 
 
優しいなぁ
 
 
しかし非情にもドロしません(笑)
 
 
ユーリ手伝ってくれてMerci
 
 
ユーリが寝るため部屋は解散!その後、久しぶりに野良をしようと検索!なんとつららん部屋を発見
 
 
つららんはTPをしていました!舞4S部屋で頑張ってましたw
 
 
私も4回ほどお手伝い
 
 
そして疲れたので、つららん部屋を退室><
 
 
最後にフレさんの寝落ち部屋?で久しぶりに雑談(笑)
 
 
私は寝るため退室
 
 
ここで事件がァァ
 
 
     ∑( ̄口 ̄)      
 
 
ロビーからフレさんの部屋に行ったので、退室する時はロビーへ強制送還!
 
 
転送先のロビーには・・・ETが!
 
 
ん? ETの様子がおかしい?
 
 
よく観察して見ると寝落ちをしてるぽい
 
 
こうして私は命拾いをしました(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/12/14(金) 23:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉱山防衛

こんにちは (*´Д`)=з
 
最近は鉱山防衛をやりまくっています><
 
 
目的はジェノサイドバンカーまだ出ません
 
 
もう防衛っていうか、私が鉱山を破壊したい
 
 
     (`・ω・´)      
 
 
∞ランクでもSランクでも出ません!
 
 
やり続けるしかないのか…
 
 
話しがかわって、昨夜はいつものフレさん達と舞4に行ったら、ナノブラストサイスが出ました
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/12/13(木) 20:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムリミットは240時間

こんにちは、(*^-^)ノ
 
 
ついに2012年、12月21日の人類滅亡説まで残り10日になりました!
時間にして240時間です(>_<)
 
 
マヤ文明の暦の長期暦が12月21日~23日に終わると言う、人類滅亡説の1つ!
 
 
この人類滅亡説についてフレさんと朝まで語り合ったなぁw
 
 
結論は『同じ名前の真夜さんに聞いてみる』で終わったっけww
 
 
昔もノストラダムスの大予言の終末論があったなぁ
 
 
あの時はまだ、小学生くらいだったので怖かったw
 
 
今回の終末論は本当なのか?滅亡したとしても、私達は人類の最後を知れる訳で、それはそれで良いかもしれませんね
 
 
私達に残された時間は240時間
 
 
貴方なら何をしますか?
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:あくまでも都市伝説です!信じるも信じないも貴方次第です(笑)
 
 
 
 
  1. 2012/12/11(火) 02:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆奇跡とは自分自身でおこすもの☆

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜はフレさんのjkたん・つららんと遊びました
 
 
つららんのリクエストでアストラルライザー堀をしました!
 
 
Mに行く前に私が『皆で奇跡を引き起こそう!』
 
 
っと号令 (≧▽≦)ゞ
 
 
すると~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目でjkたんにアストラルライザーが!! 
 
 
まさかのドロ!!
 
 
私、アストラルライザーをドロップした所を見るのは初めてです!
 
 
都市伝説では、なかったんですねww
 
 
残念ながら私達には出なかったけど、jkたんライザーおめでとうございます!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/12/07(金) 20:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆深夜の奇跡☆

こんにちは (*^-^)b
 
 
昨夜は寝れなくて、4時半近くまでおきてました(笑)
 
 
深夜までET・ねくっちと雑談しました!
 
 
ねくっち…エクシリア2のネタバレだけは止めて 
 
 
でも2人と話すのは楽しい(*^-^)b
 
 
皆と話していると、だんだん目がさえてきます
 
 
コレは寝れない><
 
 
コーヒーのせいかなぁ…
 
 
いつもはカフェインに勝っているのに~
 
 
      (*´Д`)=з
 
 
みんな寝るらしいので、しょうがないからソロで白銀の地母神に行きました!
 
 
1回目
 
 
トライデントクラッシャー無属性をドロ
 
 
2回目
 
 
ボス箱から神杖ツクヨミ光46%をドロ
 
 
2つとも初ドロ(*^-^)b
 
 
まさかのフィーバー
 
 
テンションが上がってさらに寝れなくwこの時、4時前くらい><
 
 
この後、創世の3兄弟とフリミの鉱山防衛を1回ずつ行きました!
 
 
狙いは、イフ&ナノ&ライザー&バンカー(笑)
 
 
もちろん何もでない><
 
 
そして、やっと眠くなったので寝ました!たぶん4時半
 
 
学校が半日だからよかったものの、1日あったら死んでるよコレ(>_<)
 
 
と、いう訳でツクヨミが出たので、今年の私からのクリスマスは、サポカです(>_<)
 
 
去年と同じになったけど、バージョンアップ版
 
 
更にいつも通りの、貴方への専用AW付きにします
 
 
私の当日の予定がなければ、夜にインしますので、クリスマスをばらまきに回ります(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
PS:無事に人類がクリスマスを迎えられればネ・・・
 
 
 
 
  1. 2012/12/05(水) 21:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミサイル作戦

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
もう12月ですね!今年も終わりが近づいて来ました。
 
 
昨日はPSP2∞で、久しぶりにいつものメンバーがそろいました
 
 
行った場所は舞2∞です!
 
 
久しぶりの舞2、しかも小さいキャストさんが、いたのでミサイル作戦を実行しました(笑)
 
 
※ミサイル作戦とは
 
 
以前、小さいキャストさんが舞2でギャランゾが多数出現する暗闇のエリアでSSPNを乱射し、敵のミサイルなのかが、わからなくなり、戦場が混乱しました。
 
 
被害者のか弱い雪女さんがやり返えそうと、猫さん&参謀とSSPNを所持し暗闇の中、小さいキャストさんに向けて乱射する作戦ww
 
 
作戦は成功?気づいた小さいキャストさんは『死刑』を発動(笑)
 
 
逃げる私達(>_<)
 
 
そんなんで楽しく遊べました
 
 
でわ~でわ~(^^)/~~~
 
 
Au revoir,
 
 
PS、猫さんは作戦に参加してくれませんでした(>_<)
 
 
 
 
  1. 2012/12/03(月) 23:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
