ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニットコレクション99%

こんにちは、<(_ _)>
 
 
今日はGジェネレーション・オーバーワールドの事を書きます
 
 
ついさっき、ユニットコレクション率が99%になりました
 
 
ここまで実に面倒くさかったです><
1番だるかったのがエビルドーガです、レベル上げが辛かった!ジーンさんお疲れ様です(ToT)
 
 
私のユニットのレベル上げの場所は、ガンダム大地に立つを連打(笑)
 
 
オススメの方法は
 
 
マスターキャラにロンド・ミナ、リーダーは教導持ちを!パイロットにエリートを付けて、育てたい機体に0P、第三世代AI学習機能と、ジェネレーションポータブルとジェネレーションワールドを付けます!
 
 
ロンド・ミナの影の軍神はマスターエリア範囲内のキャラとユニットの経験値を+30、攻撃・防御・機動力+12という凄いアビリティ
 
 
弱い機体でも少しは強くなる
 
 
上記のアビリティを全てMAXにすると
 
影の軍神が30%
 
教導が60%
 
エリートが100%
 
0Pの合計70%
 
 
全てたすと、ユニットの捕獲経験が260%になります!
 
 
オススメの方法
 
 
しかし、ユニコレを100にするには、HELLのデビルガンダムを見つけないと行けません><
 
 
次はHELLのオーバーワールドをクリアします
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2012/11/26(月) 20:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタズマガント

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜はjkたん&ねくっちと一緒にジェノサイドバンカーを狙いに研究の代価に行きました!
 
 
目的のジェノサイドバンカーは出なかったけど、ボス箱からファンタズマガント氷22%が出ました
 
 
初ドロップだったのでテンションアップ
        p(^-^)q      
しかしジェノサイドバンカーはしぶとい><
 
 
出る気配がないです(ToT)
 
 
研究の代価の次に、ねくっちが『ナノブラストエッジが欲しい!』って言うので創世の3兄弟へ!
 
 
ナノエッジの他に、エンドイフ・アストラルライザーも狙って周回!
 
 
もちろん何もでず(笑)
 
 
でも、楽しいからいいよね?
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2012/11/24(土) 17:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジンクス

こんにちは、<(_ _)>
 
 
最近はPSP2∞でジェノサイドバンカーを狙って、鉱山防衛研究の代価を回ってます!
 
 
出ないです(ToT)
 
 
何回、鉱山を防衛したんだろう><
 
 
みんなは、何で持っているのだろう?
 
 
完全に物欲センサーが反応しています!
 
 
昨日も鉱山防衛に行きましたがでないです。その後、気分転換にGHに行ったらハートオブポウム闇45%がでました。
 
 
私の部屋でGHのリザが出ない事は、フレの間では有名で、今まででリザが出た事は、1回あるかないかです。
 
 
ジンクスを破りました
 
       (*^-^)b
 
この調子でジェノサイドバンカーも出したいです!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/11/23(金) 01:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界の神になる!

こんにちは <(_ _)>
 
 
この前PSP2∞で、みんなのおかげでチャレンジのレベルが、マスターから神になりました!
 
 
ねくっち つららん jkたん 本当にMerci
 
 
旧チャレンジをやりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この旧チャレンジ!やるのは久しぶりで、道に迷ったり、落とし穴に落ちたり、苦戦しました(笑)
 
 
昔の記憶を頼りにやりましたが、ダメでしたぁ
 
 
でも、皆で楽しく出来たので良かったと思います。
 
 
手伝ってくれた、フレさん本当にMerci
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
久しぶりの名言
 
 
つららんの皆がチャレンジで迷った時の一言!
 
 
『道が未知やぁぁ』
 
 
上手いww
 
 
 
 
  1. 2012/11/20(火) 16:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解散さんw

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜、久々にPSP2∞にインをしている小さいキャストさんを発見!
 
 
久しぶりに会いました
小さいキャストさんは相変わらずのテンション(笑)
 
 
部屋はいつも以上にカオスな空間にw 
 
 
そして、小さいキャストさんは、またしても名(迷)言を生み出しました!
 
 
それが、タイトルの解散さん
 
 
はい…(-.-;) さんが重複してますねw
 
 
jkたんの鋭いツッコミで発覚!私は気づきませんでした (*´Д`)=з
 
 
コレから私達は解散する時は、解散さんを使っていくらしいw
 
 
小さいキャストさん、どんまいですw
 
 
死刑を覚悟の日記でした
 
 
     (((゜д゜;)))    
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
  1. 2012/11/14(水) 21:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オーバーワールド

こんにちは、<(_ _)>
 
 
先ほどGジェネレーションオーバーワールドをクリアしました!
 
 
長く面倒くさい道のりでした(*´Д`)=з
 
 
オーバーワールドをクリアしたら、HELLモードとハルファスが解放されました!
 
 
これからはHELLクリアを目標に、自軍強化 コレクション率100などをしていく予定です!
 
 
今の私のコレクション率は78%
 
 
長くなりそうですww
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/11/12(月) 20:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

事件は会議室で起きてるじゃないリビングで起きてるんだ!

こんにちは、(>_<)ゞ 
 
 
タイトルですが昨日、私の家で起きた嘘みたいな、本当に起きた事件
 
 
あれは21時頃の事…リビングから姉の悲鳴が聞こえたので行ってみると、リビングの壁とカーテンに赤い液体がぁぁ飛び散ってるぅ!!
 
 
     (((゜д゜;)))    
 
 
私の家は、カーテンも壁も白色なので赤い物は目立つのです><
 
 
この謎の赤い液体の正体はトマトケチャップ・・・
 
 
どうやらケチャップが出にくいから、ケチャップをいきよいよく振った時に、キャップの蓋が外れて中身が飛び散ったみたいです><
 
ケチャップって、いがいと落ちないんですね…掃除が大変でした
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/11/05(月) 20:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪女の意地をみせてやるぅ!

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨夜、ユーリが主催のユリ杯に参加してきました!
 
 
予定ではチーム対抗戦だったのですが、都合により個人戦に変更だったのが、びっくり
 
 
      ∑( ̄口 ̄)        
 
 
しかし個人戦にした事でかなり白熱しました!
 
 
ルールはMAXのボス箱で、赤と虹のみポイントが入り、最初に選んだ属性と一致していたら、ボーナスPが出ると言うものでした。
 
 
ポイント表です~
 
 
赤1 虹2 リザの双剣が3属性ボーナスが2
 
 
私はを選びました♪
 
 
私はグループ音操の3人と争いました!
 
 
結果は私の圧勝(笑)
 
 
まさかのフィーバーで21Pでグループ音繰を1位で通過、主催のユーリのグループと、ティファさんのグループの1位のPと競う事で優勝者が決まります!
 
 
ロビーで結果発表、何と!私とユーリのフレさん、名前は忘れた>< が 21Pで同率2位、優勝は26Pセリーでした
 
 
優勝は逃したけど、雪女の意地は通せたかとwwなりより楽しかったです
 
 
ユーリが主催したユリ杯は進行もしっかりしていて、素晴らしかったです!
 
 
ユーリ&ねくっち、Merci
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/11/05(月) 02:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユリ杯のお知らせの変更

こんにちは (*^-^)b
 
 
PSP2∞でフレさんのユーリがイベントを企画しているので、そのお知らせです
 
 
開催日: 4日の日曜日の0時
 
 
集合時間: 3日の土曜日 23時30分
 
 
集合場所: ユニ2の緑の12
 
 
ルール:チーム戦です、私も詳しくはわからない><ユーリ本人に聞いて下さいww
 
 
場所はMAXの∞ランク1~41セットらしい。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/11/03(土) 00:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
