ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200レベルやぁぁ><♪

こんにちは <(_ _)>
 
 
昨日やっとサブキャラのソフィが200レベルになりました~
 
 
Gジェネやらバイオ6をやっていたので、育成ペースがかなり遅れました。
 
 
そして次はデュマの苺の育成~長くなりそうですww
 
 
話は変わって最近、あの人がインしていません
 
 
飽きたのかなぁ
 
 
      (*´Д`)=з     
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/10/25(木) 20:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンションMAX

こんにちは、<(_ _)>
 
 
昨日は、日本対ブラジルの親善試合と、W杯欧州予選のグループIのスペイン対フランスの試合がありました。
 
 
日本対ブラジルの試合は、忙しくて見れませんでした
 
 
スペイン対フランスの試合のハーフタイムに、日本対ブラジル戦のハイライトをみましたが、4-0で完敗
 
 
      (*´Д`)=з
 
 
この試合を詳しくみた訳ではありませんが、まだ世界との差はありそうです!
 
 
今回の欧州遠征は、かなり日本にとって、プラスになってたのではないでしょうか。
 
 
そして我らがフランスとスペインの試合!
 
 
実は、前にも書いたと思いますが、日本とフランスの次に好きな、スペイン代表残念ながらフランスと同じグループ
 
 
スペインのホームでおこなわれた試合、前半速くもスペインのセルヒオ・ラモスが1ゴール!
 
 
その後もスペインが猛攻しPKを捕獲、しかしセスクのシュートはGKのロリスに防がれる。
 
 
前半は終始スペインのペースで終了
 
私はこのまま離されると思い…テンション
 
しかし、∑( ̄口 ̄)
 
後半は1点を追いかけるフランスがボールを回せるようになり、何度もスペインゴールにせまる!
 
 
スペインもチャンスを作る!かなり白熱した展開に!
 
そして、ロスタイム3分の時に私のテンションをMAXする出来事がァァ
 
 
残り時間、1分くらいの時に、フランス代表のオリヴィエ・ジルーがゴールを決めて試合はドローに
 
 
      ∑( ̄口 ̄)    
 
 
久しぶりに盛り上がった、良いゲームでした
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/10/18(木) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

le tristesse

こんにちは、<(_ _)>
 
 
今日おこなわれた、日本×フランスの親善試合、なんと日本が1-0で勝ってしまった!
 
      (*´Д`)=з   
 
 
もちろん、嬉しいですよ!でも複雑な気分です。
 
 
日本は終始、ペースをつかめず、前半のシュートはわずか2回、それでも後半カウンターからの今野選手のドリブル突破から、長友選手のパスを香川選手が決めて1点
 
 
日本がフランスに勝ったのは史上初!
 
 
日本がフランスに勝ったのは、まぎれもない事実!
 
 
しかし、フランスは多くの若手を起用したり、新システムを試したり、本気じゃなかったのも事実です!
 
 
まぁ…油断したフランスが悪いんですけど
 
 
        (〒_〒)
 
 
どうせなら、本気のフランスに勝ってほしかった><
 
次はブラジルとの親善試合
 
16日の火曜日、夜21時からです。
 
 
がんはれ日本!
 
 
 
Au revoir,
 
 
      
  1. 2012/10/13(土) 23:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欧州遠征

こんにちは、<(_ _)>
 
 
今日はサッカーの事です♪日本代表は12日にフランス 16日にブラジルと親善試合をおこないます。
 
格上の相手にアウェーでの試合、数すくない経験です。
 
 
今の日本代表は世界のトップレベルを相手に、どこまで通用するのかを知る絶好の機会♪
 
 
私はフランス代表も好きなので、楽しみ
 
        p(^-^)q   
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/10/10(水) 19:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重い (*´Д`)=з

こんにちは、<(_ _)>
 
 
ここ最近、PSP2∞のインフラが重いです…
 
 
フレさんの部屋に行くにも時間がかかります、昨夜は何度エラーをした事か
 
 
     ┐(´ー`)┌     
 
 
調べてみるとPSNの障害で回線が繋がりにくなったり、切断される事があるそうです。
 
 
明日PSNのメンテナンスがあるらしいので、改善されると良いですね♪
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/10/09(火) 21:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑うしかない

こんにちは <(_ _)>
 
 
それは昨日の出来事、PSP2∞で、jkたん・まややと遊びました。
 
 
ねくっちはソロでイフ堀のため別行動(笑)
 
イフ出たのかなぁ?出るように祈ってます
 
 
私達は、jkたんのリクエストの祭り∞へ、アマテラス&イリティ狙いです。
 
 
1回目はjkたんがエラーしてしまったので、途中で放棄 (>_<)
 
 
2回目で気まずい雰囲気になる事件が、ボス前の3体のカマトウズから、私にアマテラス火19%がっ…
 
 
jkたんが欲しがっていたのに…
 
 
もちろん出て嬉しいですよ!でも、今回で2個目だし、気まずい雰囲気に><
 
 
jkたんは気にしてないよって、言ってくれましたが、気にしてるよね
 
 
       (*´Д`)=з   
 
 
私もフレさんとパニ堀してて、フレさんにパニが出た時は辛かったですもん…
 
 
jkたん、ごめんね
 
 
        m(_ _)m   
 
 
今日はここまで!
 
 
Au revoir,
 
 
 
久しぶりの名言
 
 
まやや『エラーだけに、えらーいめにあいましたね』で……
 
 
 
  1. 2012/10/05(金) 21:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fo50達成!

こんにちは、 <(_ _)>
 
 
昨日ソフィのFoのタイプレベルがやっと、50レベルになりました
 
 
キャストでFoは辛かったなぁ…思い返せば、まややにダメだしされたり
 
      (*´Д`)=з    
 
舞4∞で地道なレベルあげ、フレさんのおかげでFo終了しました!
 
みんなMerci
 
 
今日から好きな職でやれるぞぉ
 
 
まややにイジメられる事もない~
 
 
レベルの方は189になりました、最近はGジェネレーションオーバーワールドを買ったので、育成ペースダウンです(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/10/03(水) 20:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
