ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだわからないけど!

こんにちは o(^-^)o
 
 
昨日インしたら、懐かしいフレさんがいたので久しぶりに会って話しをしました。
 
このフレさんはPSO2をやっていて、色々な事を教えてくれました!
 
 
私はPSO2をやるならPSVからなので、本当にやるのかも分からないのでw
 
ただ話しを聞いていてチームには興味が
 
 
実は前に複数のフレさんから、もしPSO2やるならチームに入らない?
 
        <(_ _)>
 
って、誘われた事があるんですけど、その時は『考えとくね』って言った記憶があるのですが、
 
 
私はっ…私はっっ!!
 
 
自分のチームを作りたい!!
 
 
でも、まだPSO2をやるのかも分からないけど、やるならチームを作るかな
      
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
 
私は、ねくっちのようにリーダーシップも無ければ、まややみたいなカリスマ性も無いので、大変かも知れないけど、やってみたい(笑)
 
 
今日はここまで!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/09/30(日) 16:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々の野良部屋

こんにちは 
 
 
PSP2∞日記、24日、月曜日 
 
 
この日は私が久々に野良部屋を作りました、舞4∞のボス直ルートの設定で募集しました。
 
 
意外と作ってからそんなに時間をかけずに4人集まりました
 
 
そんな中、4人目に来てくれたのは、何とフレのつららん!
 
 
来てくれてMerci
 
 
人数もそろったので舞4∞に出発 (*^-^)b
 
 
すると~1回目でナノブラストサイス氷57%がっ
 
 
氷属性は持ってるんですよね、金鞭が欲しい~
 
 
その後も数回行きましたが何も出ず><
 
 
でも、私のサブキャラのソフィのFoレベルが42になりました、舞4はTPが美味しいです
 
 
23時半くらいに、つららんが目痛い>< って言うので解散にしました!
 
大丈夫かなぁ?
 
解散間際に野良さんとパトカ交換しました
 
私のくだらない話しにも付き合ってくれる良い人でした。
 
 
その後、小さいキャストさん&海賊の猫さんと合流!しばらくしてサポキャラに対しての、お互いの意見が激突w
 
 
二人とも自分の意見を曲げないんですねw
 
 
ガンコやぁぁ
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/09/26(水) 21:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙海賊・黒猫

こんにちは <(_ _)>
 
 
PSP2∞で最近、ねくっちが海賊を初めたらしく、私達も参加させていただきました 
 
 
キャプテン音繰を筆頭に参謀のジェイ君・回復が得意で口癖が『死刑です!』な、小さいキャストさんは、医療班&処刑人ww C4ぴょんは諜報員
 
 
まさに適材適所ですね!
 
 
目標は以下のとおり
 
 
1:グラールの征服
 
 
2:まだみぬお宝『レア』を求めて
 
 
3:人類の敵!いや宇宙の敵ET『私のフレさん』の抹殺w
 
 
4:小さいキャストさんの更正ww
 
 
PSP2∞がマンネリ化してきた今、こういった新しいアイデア?が楽しいです
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
ちなみにキャプテンの音繰さんは、マイルームを船にするって言ってました。
 
完成が楽しみですね!
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
        (*^-^)b  
 
 
 
  1. 2012/09/24(月) 22:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3連休のPSP2∞日記Ⅱ

こんにちは   <(_ _)>
 
 
前回の3連休の記事の続きです
 
 
日曜日: この日はもの凄く疲れました
 
       (*´Д`)=з   
 
夜23時過ぎにイン、を確認してみると、フレさんのETから8通ものがっ! 内容はETのプライベートな事なので伏せときます、最終的に15分間で14通ものが来ました(笑)
 
 
ねくっちがロビーにいたので会いに行きました。
 
 
ねくっちの様子がおかしい! 事情を聞いてみると、『ETからの数が半端ねぇ』
 
 
どうやらETは複数のフレさんに送信していたらしいw
 
 
私達の間ではこの現象をEウィルス感染と言う…
 
 
ロビーで雑談しているとjkたんとETが来ました。
 
ET達との内容の話し?相談?をしました!
 
 
真面目にアドバイスをするねくっち!、話しは解決したかと思われたが…
 
 
何を勘違いしたのかETは、私をお姉ちゃん!と連呼しだしました…
 
      (*´Д`)=з   
 
暴走しだしたET…妄想の上にさらに妄想をしていて手に終えませんww
 
 
たとえるなら、映画インセプションで第2界まで下りた感じ…
 
 
jkたんは逃走(笑)
 
 
ねくっちは、『後はまかせたお姉ちゃん(笑)』
 
と言い私を生贄に逃走!
 
 
私はETの姉じゃ、ねぇぇぇ(怒)
 
    (#`ε´#)    
 
その後、少しETの暴走を止めようと試みましたが、不可能でした…
 
私も逃走(笑)
 
 
その後のETはどうなったかは知りません!
 
 
※ ETは悪い人ではありません!誤解しないように
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/09/18(火) 22:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休のPSP2∞日記☆

こんにちは!
 
 
3連休も今日で終わり、明日からは厳しい現実が
 
 
さて、貴重な3連休でのPSP2∞日記を簡単に記録していきます
 
 
金曜日の夜:23時にインしましたが、いつもよりフレさんがいない ><
 
私が、いつもお世話になっている真夜さんは、土曜日も仕事らしいので、一緒に遊べませんでした。
 
この日は私と、ねくっちの2人だけで遊びました!
めずらしく、カオスな雰囲気にはなりませんでした(笑)
 
と言う事は、いつものカオスの原因は今日いない、あの子…
 
 
土曜日;この日も夜遅くにイン、先に来ていた、まややと合流する
 
しかし、まややの部屋に着くと同時に、シンプルが
       (≧▽≦)  
 
内容はフレさんのユーリからのお誘い
 
まやや部屋で合流する事にしましたが、私の手違いでユーリも部屋を作って待っていたらしく、お互いの部屋にフレさんが><
 
仕方がないのでまた、今度遊ぶ事にしよう!と、いう内容のを送信しました!
 
何分かして、ねくっちが来て部屋は満員、その直後にユーリが部屋を解散した事が判明
 
       (><;)  
 
の受信のラグが原因
 
 
ユーリとは、別の日に遊ぶ約束をしました。
 
 
ユーリ、本当にごめんなさい 
 
       m(_ _)m      
 
 
日曜日と今日の日記は、また次回、(*^-^)ノ
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さりげなく次回予告(笑)
 
 
日曜日は私のフレさんの宇宙人さんが大暴走しました
(*´Д`)=з
 
 
 
  1. 2012/09/17(月) 23:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

150になったよ!

こんにちは <(_ _)>
 
9月になったのに、まだ暑い ><!
 
暑いのは嫌だよ、涼しくならないかなぁ
 
      (*´Д`)=з   
 
さて、PSP2∞のソフィの育成状況ですが、昨日150レベルになりました
 
イリティ不足だよぉ (T_T)
 
しかし、フレさんは育成が速い(笑)
 
ソフィのTPレベルはFoいがい50に
 
本格的にFoのTPレベルを上げようかな
 
でわ
 
Au revoir,
 
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
  1. 2012/09/13(木) 19:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロ・クローをGETニャッ♪

こんにちは~
 
 
最近はソフィの育成をしていて、現在は140レベルになりました!
 
毎日、地味にレベル上げ!マガシを抹殺する日々、そんな時、何となく祈祷したら、レアドロ率15パーセントが 
 
      ∑( ̄口 ̄)  
 
 
せっかくですし、気分転換にシロ・クロー掘りをしました。
 
うん~出ない><
 
そう簡単にでないよね
 
 
これを機会にマガ殺の合間に、何回かシロ・クロー掘りを混ぜる事に!
 
 
そして一昨日の木曜日に、シロ・クローが出ました
 
      (≧▽≦)  
 
 
ラッキーでした
 
 
以上、ここまで (笑)
 
 
Au revoir,
 
 
   ヾ( ´ー`) 
 
 
  1. 2012/09/08(土) 21:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントとは突然に始まるの

 
こんにちは (*^-^)ノ
 
 
今日もPSP2∞の事を
 
火曜日にいつものメンバーと遊びました、まややのリクでタブストとディアボを狙いにスクスピを周りました。
 
ただ周回するのも、つまらないので、プチイベントをしました
 
 
1時間でスクスピで出る虹の数を競う、ダブストは即勝ち ディアボは3点、それ意外の虹は1点、そしてディアボは即負け!以上のルールでやりました。
 
なぜ、ディアボ光が即負けかって?
 
それはね…
 
 
私にディアボ光がでないからよっ!
 
     (`・ω・´) 
 
 
1回目の周回でねくっちにディアボ雷が…
 
その後はみんな虹が出ず、時間が過ぎ最後の周回へ、私にディーラカーナが出てビリ争いから脱出
 
 
結果は、ねくっちの勝ち
 
オメデトウ 
 
     ┐(´ー`)┌  
 
 
残念ながら負けてしまった、まやや&jkたんは罰ゲームの漫才を披露
 
 
そして寝ようとした時、ガブりん&リゼっちがインしていたので挨拶しました!2人とも久しぶりに会う
 
2人とも元気でなりよりでした
 
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/09/06(木) 16:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放作業は計画的に

 
PSP2∞の日記♪9月1日の夜、倉庫に封印していたEPDの火55 闇26 無 を解放しようと試みました。
 
まず火属性を解放させようと、ねくっちと武器解放の聖地!紺砦へ行きました。二人でやるのが面倒なのでETを誘って効率アップを計り、今日中に1本解放させる事を目標にしました「解放するまで寝れない!」を、合い言葉にいざ紺砦に
 
へ(≧▽≦)ゞ
 
 
しかし!ETが「紺砦は久しぶりで覚えてないかも」と言うので、私かねくっちと一緒に行動する事になりましたw
 
 
ETがパートナーに選んだのはねくっちでしたw
 
 
私は左側のワープを担当!1人で進んでいると何やら、ねくっち達が騒がしい
 
       ∑( ̄口 ̄)
 
観察してみるとねくっちがETに狙われてる(笑)
 
逃げるねくっち…追いかけるET…
 
      (*´Д`)=з
 
この時、私は1人でよかったと、ホッとしている自分に気がつきました…
 
 
この日は、まやや・つららんが夜遅くに来てくれて、手伝ってくれたけど解放は出来ませんでした(笑)
 
 
ちなみに解放できたのは昨日でした
 
次からは解放作業は計画的にやる事にしました
 
まだがあるよ…
 
     (-_-#)だるぅ~  
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
     ヾ( ´ー`) 
 
 
 
  1. 2012/09/03(月) 21:58:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生したよ

 
こんにちは (*^-^)ノ
 
 
昨日ソフィが3回目の転生をしました 攻撃と防御と精神がカンストしましたよ♪ 
 
しかし2回目の転生から200レベルになるまで約2ヶ月かかりました(-_-#)
 
テリーのワンダーランドとかをやってた影響もあるかもしれませんが、遅い!
 
フレさんのあの人は、とんでもないスピードで育成を終わらせています!見習うべきかなぁ
 
 (*´Д`)=з
 
元○△×なだけに、育成も速さにこだわってるのかなぁ(笑)
 
9月の後半にはGジェネレーション・オーバーワールドを買う予定なので、それまでには200にしたい!
 
 
Gジェネを買ってもいつもどうりにインするよ
 
 
よし!今からマガ殺に行ってこよう!
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
       (^^)/~~~
 
 
 
  1. 2012/09/01(土) 20:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
