ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調管理はしっかりね☆

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
今日もPSP2∞の事を書きますww
 
 
ここ2日間で寝落ちをしてしまうフレさんが大量発生しています>< 
 
月曜日に一緒に遊んだフレさん(あえて名前は伏せときますw)は、例の予知無し寝落ち…ほんの1分くらい前は楽しく皆と話してたのに(-_-#) 
 
しょうがないので、フリミでジェノサイドバンガー掘をしました。
 
 
Mから戻って来て数分後に寝落ちしているフレさんが少し走り出したので、私は寝落ちしてたでしょ?って話しかけてみました。
 
フレさんは、また立ち止まって…私の呼びかけにも反応がありません∑( ̄口 ̄)
 
まさかの2度寝です…(笑)またしてもフレさんは寝落ちの伝説を作りました!
 
 
ちなみにこの日はしても反応がないjkたん…次の日に聞いてみたら寝落ちしてたとの事(笑)
 
 
火曜日はjkたんの部屋で遊びました、しかしまさかのjkたんが寝落ち…(-_-#)
 
タイムアウトで部屋からエラーした私は、ある宇宙人に会いにロビーに行きました!
 
 
Salut (*^-^)ノ いつものように挨拶しました…
 
 
アレ…反応がない~
 
 
寝落ちしてました(笑)
 
 
皆さん疲れてるのかなぁ
 
 
あるフレさんからが来て風邪をひいたとか…
 
 
皆っ!体調管理はしっかりね(b^-゜)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/29(水) 21:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戻って来た猫さん

こんにちは p(^-^)q
 
 
つい先日フレさんのねくっちが、無事に戻って来ました (^0^)/
 
 
ねくっちと久しぶりに一緒に遊びました。
 
ねくっちが言うには「しばらくPSP2∞をやっていなかったので、腕がなまった」と言うので、リハビリに簡単なMに行く事に!
 
しかし、まややんが選んだMはマザー系が大量発生するけっこう難しめなIM(笑)
 
 
リハビリじゃなかったの?       
      (*´Д`)=з
 
3人でしたが無事にクリア
 
しかしリハビリ向きのMじゃないですよね (-_-#)
 
 
ねくっちも「腕がなまった」とか言ってたけど、いつもと同じくらい頼りになりましたよ♪
 
 
今日はここまで!
 
 
Au revoir,
 
   
      (*^-^)ノ 
 
 
  1. 2012/08/26(日) 20:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

深夜のロビーで…

 
 
金曜日の深夜…それは突然おこった…
 
 
こんにちは <(_ _)> 
 
何がおきたのかといいますと、PSP2∞でロビーでフレさんと雑談をしていた時の事… なぜか話題が怪談に ∑( ̄口 ̄)
 
 
怪談を話すならフレさんは多い方がいいと思い、色々なフレさんにしました。
この判断が後々恐怖を引き起こす結果に…
 
まず最初に話したのは私…雪山の山小屋を…
 
みんなけっこう怖がってくれました
 
自分で言うのもアレですけど恐怖レベル70%くらい(笑)
 
 
次に話したのはET…小さい福沢諭吉?
 
怖いと言うよりもETが怖いww恐怖レベルは30%
 
この時点で深夜2時くらいでした。
 
次は先生の道路標識
恐怖レベルは55%
 
 
そしてここから怪談のレベルが跳ね上がる!
 
 
フレのフレさんが話してくれた彼女への人形…
 
内容を簡単に説明すると、彼女に似た人形を見つけた彼氏は彼女にプレゼントしようと思いましたが、次の日に彼女は亡くなってしまう…その日の夜、部屋のすみに置いていた人形から…うめき声が…気のせいかと思った彼氏は眠りにつきました。ですが…朝起きて見てみると人形が隣で寝ていました…
 
フレさんは、私の説明よりも話しが分かりやすく、かなり怖かったです><
 
恐怖レベルは80%
 
 
そして1番怖かったのは、私がしたら来てくれた、つららんの実体験の話し…本人の実体験なので許可を得てないため詳しく書けませんが、かなり怖ぇぇ…
みんな氷付くほど…
 
恐怖レベルは95%
 
と言う訳で寝たのは3時過ぎでした(笑)
 
 
※恐怖レベルは私の勝手な判断です…個人差がありますので
 
 
今日はここまで!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/20(月) 21:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誕生日補正

こんにちは m(_ _)m 
 
 
昨日は8月15日!何の日かと言うと~私の誕生日です
 
 
昨日はインして野良部屋でGHの海海聖ルートに行ったら何と、ハートオブポウム雷20%ディオス・デスペルタル雷40が一度にでました
 
 
ポウムは光と雷が無かったので今回の雷20%はかなり嬉しいo(^-^)o
 
ついにあと光だけになりましたぁ
 
その後フレさんとロビーで雑談を、部活の話とかで盛り上がりました!
 
高校時代懐かしい(笑)
 
フレさんに「私は何部だったでしょう?」とクイズを出した所、吹奏楽部って答えたフレさんが多い
 
       ∑( ̄口 ̄)
 
フレさんは吹奏楽部のイメージが強いようです(笑)
 
正解はバスケ部でしたぁぁETは見事正解 
 
 
そのあと部屋を作り、jkたん・まやや・つららんと舞2へ、まややはデート中に抜け出して私の所へ来たらしく、機嫌が悪いのか死刑を連呼、つららんと私は怯えながら舞2をクリアしました(/_;)
 
残念ながらリザは無しです><
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/08/16(木) 21:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

貧乏神が!

こんにちは m(_ _)m
 
 
私は最近アニメの貧乏神が!にハマっています
 
この前フレさんのETに「オススメのアニメがあるよ、好きな声優さんも出てるよ!」って言われてみてみたのがきっかけです。
 
 
私は普段あまりアニメをみませんが、私の好きな声優さんが出ている事もあり完全にハマってしまいましたo(^▽^)o
 
最近は単行本も買ってしまうほどです(笑)
 
 
貧乏神が!の内容を簡単に説明しますね
 
 
容姿端麗・頭脳明晰・才色兼備のラッキーガールの主人公、桜市子は一般人よりはるかに多くの幸福エナジーを持ち、他人の幸福エナジーを吸収したりと、人間界の運のバランスを崩す、そんな彼女を止めるべく、貧乏神の紅葉が市子に取り憑く!
 
市子と紅葉が起こすドタバタコメディ!それが貧乏神が!です。
 
私の地域は水曜日の深夜1時50分にテレビ東京でやっています
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/14(火) 21:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PA堀も秘密の作戦もダメダメだったクポ><

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨日は日曜日なのでお昼からPSP2∞にインしてみたら、まやや&ユーリがいたので誘って一緒に遊びました。
 
 
フリミの燃ゆる銀世界と狂う珍獣を周回!狙いはライフルのPAのロングレンジシュート27
 
しかしでない!何でぇ
 
      ∑( ̄口 ̄)  
 
PAにも物欲センサーが反応しただとぉぉ!
 
 
そういえば昔~ねくっちと星の傷跡にSGのPAを堀に行った時もなかなか出なかったなぁ (*´Д`)=з
 
 
15時くらいにjkたんが合流、4人で舞4に行きました。ボス戦でユーリだけエラー その後も戻って来ませんでした><
 
 
夜はロビーでフレさんと作戦失敗の報告…
           
私はある計画を策略していたのですが失敗(笑)
詳しくはまた今度書きます><
 
その後、つららん・jkたんが私の部屋に来てくれました
 
まややも誘ったんですが断られました、デートらしいです(笑)
 
3人でMAX4へ、jkたんはコマンドブレイザー、つららんはパンドラを狙って2回周りました。
 
 
結果は、3人で2回行ってコマンドブレイザー×10 パンドラは無し><
 
コマンドブレイザー ドロしすぎクポww
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/13(月) 21:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寝落ちパンデミック

こんにちは m(_ _)m
 
 
タイトルのパンデミックとは感染病や伝染病が世界的に大流行する事><
 
 
昨夜はPSP2∞にインしてつららんの部屋を見てみたら、ユーリセリーがいたので私も部屋に行ってみました。私が来る前は3人でクオリアシリーズを集めにチャレに行っていたらしいです。
 
 
つららんはダガーコレクターでダガーの収集率が100%になるまでは引退しない!と前に言っていました。
 
私が部屋に来てからは、マイルームの訪問やセリー行方不明事件『見つけるのに苦労しました(笑)』など楽しく過ごしました
 
つららんがフローティングダガーを堀に行こうとした時に事件がぁぁぁw
 
 
なんと、ユーリが寝落ち
 
     ∑( ̄口 ̄) 
 
いつの間に~相変わらずの予知なし寝落ちw
 
つららんと「ユーリは寝落ちするの本当に多いね!」           
とか、話しているとまさかの出来事がぁぁぁ
 
セリーも寝落ち
 
     (´・ω・`)  
 
仕方がないので解散する事になりました、はからずともつららんのダガー収集の妨害をする事が出来ました(笑)
 
その後はフレさんの部屋でjkたんETと雑談をしました。
 
ここでも、まさかのjkたんの寝落ちw 
 
今日は寝落ちの大流行?
 
深夜のオリンピック観戦でみんな疲れてるのかなぁ(>_<)
 
 
という訳で寝落ちのパンデミックでした(笑)
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/10(金) 21:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

がんばれ日本!!

こんにちは o(^-^)o
 
 
今夜1時くらいに男子五輪サッカー、日本×メキシコの試合があります。日本はメキシコに勝てば決勝に、銀メダル以上は確定です。メダルまで後1勝
 
 
ただ日本は永井選手のエジプト戦の時の怪我が心配です。(´・ω・`)
 
 
今では世界も日本の快進撃に目を向けいます凄いですよね。
 
 
メキシコに勝って決勝へ
 
 
がんばれ日本!!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/07(火) 20:02:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちの猫さん

こんにちは (´・ω・`)
 
昨夜PSP2∞でフレのみんなとロビーで雑談しました。私による恐怖の心理テストを行いました。けっこうみんな当たってたのかな?楽しんでくれたようで盛り上がりましたよ~
 
       o(^▽^)o
 
そのあと、ねくっちがMに行きたいと言うので手伝う事に、
 
 
実はねくっち…事情があり、今日からしばらくインでないのです><;
 
ですので、ねくっちが欲しがっている光イフ堀をしました。結果は出ないです、空気を読んで3兄弟
 
      (`へ´)    
 
復帰はいつになるかは、わかないけど私達は待ってるので安心を
 
 
でわ~また~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/06(月) 20:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五輪サッカーは劇的だⅡ

こんにちは o(^-^)o
 
 
昨日の男子五輪サッカー日本×エジプトは3‐0で勝ちました ベスト4です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
前半に永井選手が1得点後半はエジプトにレッドカードと怪我で2人が離脱し9人に、数的有利のなか、吉田選手が豪快なヘディングシュート
 
 
次はメキシコとの試合、勝てば銀メダル以上は確定です♪
 
 
がんばれ日本!!
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/05(日) 21:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪サッカーは劇的だ!

世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?
安心しろ!!それでも五輪サッカーは劇的だ!!
 
 
こんにちは m(_ _)m
 
 
明日は男子五輪サッカー準々決勝、日本×エジプトがあります。
 
 
日本はグループリーグ初戦スペインとの試合で1ー0で勝利をすると、続くモロッコ『エジプトではないですw』に、1ー0で連勝!先日おこなわれたホンジュラスとのゲームで、日本は引き分け以上でグループリーグ首位通過が決まる試合で引き分けたため、日本男子サッカー史上初のグループリーグ首位通過で決勝リーグへ
 
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
そして明日の20時にエジプトとの一戦が! 勝利すればメダルに近づきます。
 
 
コレはぜひ皆さんも明日は応援を
 
 
がんばれ日本
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/03(金) 21:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サプライズ大作戦☆

こんにちは m(_ _)m
 
 
今日は、ねくっちのお誕生日ですおめでとう
 
 
私は昨夜にPSP2∞にインして、ある計画を実行するべくまややんに相談をしました。
 
 
ねくっちのお誕生日サプライズ作戦をやろう
 
やるからには前回のjkたんの時よりも派手な事をやろうと思い、話し合いの結果、AWにお誕生日おめでとうみたいな事をみんなで揃えて吹き出しを大きくする作戦になりました。
 
 
私としてはロビーでET達も含めてやろうと思いましたが、フレさんがロビーが苦手という事もあり、部屋で実行する事にしました。
ETごめんネ m(_ _)m
 
 
しかし、まややから疑問が本当に今日なんですか?
 
 
私も自信がなかったので前に誕生日の話をしたjkたんに聞いてみたら、jkたんもたぶんとしか(笑)
 
 
とりあえず実行する事に、私達はドレスアップしAWを揃えようとしましたが合わない∑( ̄口 ̄)
 
複雑なAWにしたためか何度作りなおしても、あ・わ・な・い!!
 
 
仕方ないので合わせるのを諦めました(笑)
 
 
作戦は日付が変更と同時に、まややがをして部屋にねくっちが来た時に、一斉に誕生日おめでとうのAWをするというもの、ETはで時間差攻撃(笑)
 
 
私達は本当に今日なのか?色々な意味で緊張し、本人が来るのをじっと待ち構える。
 
 
その時っ!私の携帯が着信∑( ̄口 ̄)
 
 
リアフレからで内容はふざけた物 ここで書くのもためらう位にくだらない
 
(´・ω・`)
 
 
ねくっちが来る前には電話が終わり、また待つ事に。
 
再び私の携帯に着信(´・ω・`)
 
その時!ねくっちが部屋に到着…
 
 
はい、失敗です。電話のタイミング
 
 
みんな無言wねくっちは不思議に思ったでしょうね…ここで空気の読めるまややんが世間話で空気を復活させ、ねくっちを1回部屋から退室させる事に成功
 
 
再びねくっちが来た時にAW作戦を実行
 
ねくっちの反応は…アレ?普通!? 
 
驚いたのかな?(^^)
 
それとも…まさか誕生日を間違えた?
 
 
ねくっちは「ありがとう
 
はい、サプライズ作戦成功
 
そのあとはまややんがバースデーギャグを披露するなど盛り上がった?です。
 
 
サプライズ作戦は電話のミス、ETの珍プレゼント事件などハプニングがありましたが、なんとか成功しました
 
 
今日はここまで。
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/08/01(水) 21:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
