ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番狂わせ

こんにちは m(_ _)m
 
 
まさかの出来事が、五輪サッカー スペイン×日本の試合が昨夜おこなわれました。
 
 
結果はなんと日本が1ー0で勝利しました
 
 
日本は前半CKからの先制点を決めると、スペインはマルティネス選手が永井選手を倒してしまい、まさかのレッドカード><
 
一発退場、スペインは試合の半分以上を1人少ない状態で戦う事に。
 
後半は今年の欧州選手権で活躍した、DFのアルバやチェルシーのマタらの猛攻に耐えながらも、日本は決定的なチャンスを作りましたが、ミスキック(笑)
結果はまさかまさかの1ー0で勝利
 
U‐23とはいえスペインに勝利は素晴らしいと思う。
 
日本中が…いや…世界中の誰もが日本が勝利するとは思っていなかったと思います(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
PS:まややからがきてフランスの勝利おめでとうございますm(_ _)m
 
 
フランスじゃないし(笑)
 
 
 
  1. 2012/07/27(金) 17:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフォーム

こんにちは m(_ _)m
 
 
先日PSP2∞のヴァニラの部屋をリフォームしました♪
 
前の部屋はバイオ・パニックでテキトーに小人を数人と緑を少し置いただけの部屋でした(><;)
 
 
今回は同じバイオ・パニックでもバーカウンターとキノコライトと小人を中心に部屋をまとめてみました♪
 
フレさん!なかなかの出来なので暇でしたら見に来てね~  o(^-^)o
 
えっ…?興味ないって…(笑)
 
 
話題がかわってこの前ロビーでET達とペプシコーラの新作の話をしましたが、その時に話題になった塩スイカのペプシコーラを今日飲んできました。
 
味はスイカ(笑) コーラとは合わないよーな、まだの人は試してみてね
 
 (*´Д`)=з
 
 
今日はここまで。
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/07/26(木) 23:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪女の恩返し

むか~し♪むかし♪あるところに助け屋を営む1匹の猫さんを完全に私物化し、こき使っている悪い雪女さんがいました。
 
 
この状況をいつもよく見ていた車好きのキャストさんは、「雪女さんのせいで猫さんが風邪をひいてしまったんですよ、ラッキーイケダ!」と言いました。
 
 
さすがにいけないと思った雪女さんは日頃の恩を返そうと、猫さんのお願いを聞くことにしました。
 
 
猫さんはクオリアシリーズが欲しいといいます。
チャレンジの絶影を3回行きました♪猫さんはクオリアシリーズをコンプし、雪女さんに感謝しました♪
 
 
雪女さんは今回のチャレの手伝いで、今までの悪事をチャラにしましたとさ
 
 
…………END……………
 
  1. 2012/07/25(水) 20:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆レアキャラ☆

こんにちは m(_ _)m
 
 
昨夜はPSP2∞にインして小さいキャストさんにしてみると、「お酒を飲んで少し酔ってますけどいいですか?」との内容がきました。
 
面白そうなので一緒に遊ぶ事にしました
 
 
私の部屋に来るなり小さいキャストさんは意味不明な事を言います(笑) なんか変なテンションなってました。
 
いつも優しい小さいキャストさんは酔っていると、少し毒舌になるんですねw
 
あんまりバラすと○○県の体育館裏に呼び出しをされちゃうので今日は短いけど終わり (>_<)
 
 
でわ~
 
 
Aurevoir,
 
 
PS:ねくっちも少し変なテンションでした(笑)
 
 
 
  1. 2012/07/21(土) 22:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

私のPSP2∞の記録

こんにちはー o(^-^)o
 
 
最近の私のPSP2∞のレポを
 
 
土曜日の夜だったかな?まややのマイルームを私がコーディネート「テロとも言うw」この日は私のアイデアが不発に終わり微妙な結果にごめんネ
 
今度また作り直します><
 
この日の名言:まややのおんかん(笑)
 
 
日曜日の昼にユーリとETとチャレンジをしました、ユーリが白銀バッチが欲しい~手伝ってー
 
     (´・ω・`) 
 
頼まれたら断れない優しい私w 心眼のステージで苦戦しましたが、心眼をクリアこのあとエラーを連発するも無事クリアユーリは無事に白銀バッチをゲッツ
 
 
日曜日の夜にjkたんと3DSのフレ登録。これからよろしくお願いします
 
 
そのあとフレさんのTP上げのお手伝い
 
 
深夜のロビーでET達とSSの撮影会。ETの名言、宇宙へ転送!を合い言葉にピシャリ 
 
しかし、その後フレさんがエラー(笑)
 
ETがまたしても、宇宙へ転送をしてしまいました
 
フレさんを返せ~!!と叫ぶjkたん(笑)
 
おそらく寝落ちしていたためタイムアウト…タイミングが面白かったですw
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/07/16(月) 21:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チャレンジ♪

こんにちは m(_ _)m
 
 
PSP2∞でチャレンジ4をいつものメンバーでやって来ました♪
 
 
やるきっかけは、ねくっちが「魔石ライジングサンが欲しい」と言う発言です(笑)
 
私もやってなかったので丁度いいからやりました。
 
エキストラステージまではjkたんと二人で進めました。2のフロウ第1形態に苦戦しましたが余裕でクリアjkたんが頼もしかったです(*^-^)b
 
 
エキストラステージは4人で行けるので、まやや達と合流してエキストラをやりました。
 
しかし、母のグランツに苦戦(笑) まさかの連続リトライしちゃいました。しかし!いつもサボっていた、ねくっちがこの状況にみかねて、「ブルァァ!俺がFoをやる、ジェノサイドブレイブァァ」すると1回でクリア
 
最終ステージは余裕でした。
 
チャレンジ4を終って思った事はチームワークって大切ですね! 
 
ねくっちがチャレンジ3をやりたいと言っていたので今度みんなでやりたいと思います!チャレンジ3は得意です(*^-^)b
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/07/14(土) 21:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴナンの嫌がらせ

こんにちは m(_ _)m
 
だんだん暑くなってきましたね、暑いのは嫌いです><
 
 
タイトルですが先日フレさんと祭り∞ランクに行った時の出来事!
 
 
久々にインしたフレさんのサンゲヤシャが欲しいという願いを叶えるべく、私達は祭り∞に行きました。
 
 
前半は何事もなく進みましたが、ゴナンが登場すると事件がおこりました(>_<)
サンゲヤシャを狙っていたフレさんにヒャッカリョウランがレア度的に1個上を行きましたね、残念です。
 
でも祭りでヒャッカのドロはめずらしい(いらないけとw)
 
そのうちサンゲヤシャも出る!と励ましながら進んでいると、私の画面に衝撃的な文字がっ
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ 
 
また同じフレさんにヒャッカリョウランをドロした文字が…
 
 
ヒャッカリョウランってそんなに出ましたけ?私は祭り1回のMで2個ドロした人は初めてみました。
 
 
サンゲヤシャを持ってない人にヒャッカ×2は…ゴナンさんの嫌がらせですね><
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
PS:また今度、サンゲヤシャ堀を手伝いますよ
 
 
 
  1. 2012/07/10(火) 21:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生きることは劇的だ!!

こんにちは♪最近はいそがしくインが深夜になっています (>_<)
 
 
タイトルですがフレさんに進められて見たアニメのセリフの一部です♪
 
最近のお気に入り
 
 
世界は平凡か?未来は退屈か?現実は適当か?
安心しろ!!それでも生きることは劇的だ!!
 
かっこいいです~
 
 
昨夜の私の部屋のコメこれでしたwすこしアレンジしたけど!だって文字数が
 
      (*´Д`)=з
 
深夜にインしたのにもかかわらず、ねくっち&jkたんが来てくれました♪
 
今日はシス姉でインしたので、いつもレレ上げとかを手伝ってもらってる、ねくっちに日頃の感謝をこめてねくっちが欲しい物の手伝いをする事にしました♪
 
サクリファイス・ダーカー
 
を求めてMAX2∞へ!
久しぶりのメインキャラのシス姉、まるで鬼神の如き強さで敵を倒しました(笑)
 
 
無事にクリアリザは無し!シス姉の強さに感動していると、何やらボス箱の方が騒がしい!
 
 
なんと ∑( ̄口 ̄)
 
 
ねくっちにサクリファイス・ダーカー「属性地は忘れたw」が 
 
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
1回で(笑) まさに生きることは劇的だ!!です♪
 
 
今日はここまで♪
 
 
Au revoir,
 
 
PS:とあるフレさんに最近インが遅い理由はデートをしているからですか?と聞かれましたが、違います!
 
A= 居残りです!実戦練習です>< 
 
 
 
  1. 2012/07/04(水) 22:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

UEFAユーロ2012欧州選手権 END☆

こんにちは! (>_<)
 
今日は完全に寝不足なのでいつもより誤字脱字が多いかもしれません。
 
原因はユーロの決勝戦、スペイン×イタリア昨日の予定では録画してみる予定でしたが、 気になって寝れない(笑) また昨夜PSP2∞のロビーでjkたんが「決勝の試合は生が1番!録画だと結果が決まったものをみる事になる」と言うセリフが私を強行手段に走らせました(笑)
 
 
試合はスペインの4-0
 
( ̄○ ̄;)
 
 
決勝まで勝ち上がったチームを相手に!
 
けっしてイタリアが弱い訳ではありません、イタリアは怪我で速めの選手交代、後半も途中出場したモッタが怪我で交代><
 
結果10人でゲームをする事に(>_<)
 
運が悪かったのです!
 
スペイン派の私も後半30分あたりから軽く引きましたもん(笑)
 
 
しかし、決勝戦が1番コンディションがいいスペインは流石、アレでビリャ、ブジョルが抜きなんですよ(笑)
 
 
結果、スペインはユーロを史上初の2連覇W杯と合わせて3冠です♪
 
 
でわ、また
 
 
Au revoir,
 
 
PS:ETの予言は恐ろしい(笑)
  1. 2012/07/02(月) 23:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝戦☆

こんにちは! o(^-^)o
 
 
ついにユーロ2012欧州選手権が今夜決勝戦です
 
イタリア×スペイン♪
 
美しいパスサッカーのスペインが史上初の2連覇を果たすのか。伝統の堅守から攻撃的なサッカーに生まれ変わった新生イタリアが44年ぶりに優勝に輝くのかグループリーグの初戦で引き分けた両国が決勝戦で再び
 
スペインは過去、欧州選手権、W杯ではイタリアにPK戦以外で勝った事がないらしいです!相性があまりよくない所も気になりますね。
 
今大会で私が見た試合の中でグループリーグの初戦のイタリア×スペインが1番楽しく盛り上がりました。まさか1-1になるとは思いませんでした。
 
そのカードが決勝戦でまた見れるとなるとワクワクします
 
私はスペインとフランス派ですが今大会でイタリアを見てけっこう好きになりました。
 
昔のイタリアはあまり好きではありませんでしたが、スペイン戦を見て衝撃が!!パスを華麗に繋いで攻めるイタリア!まるでいつものスペインを見ているようでした 
 
 
何よりドイツを倒してくれた事が本当に嬉しい(笑)
 
私はドイツがあまり・・・
 
少しイタリアが有利かな、初戦でスペインと引き分けた自信があり準決勝でドイツを2-1で破りました!
スペインは準決勝でポルトガルに0-0でPKで勝利、ビリャ、ブジョルが不在など><
 
また、イタリアは注目の選手、バロテッリがドイツ戦で2得点を決たり、イタリアの中心選手のピルロが好調なのとスペインとの相性の良さからイタリアが有利かと (*^-^)ノ
 
 
       私の予想
 
 
ずばり、0-0で延長!延長でスペインが1点入れて1-0で勝利
 
イタリアも好きですが、やはりスペイン初の2連覇をみてみたいですww
 
 
では
 
 
Au revoir,
 
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
  
  1. 2012/07/01(日) 22:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
