ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスの代償とは…

こんにちは o(^-^)o
 
 
久しぶりのPSP2∞のレポートを
 
PSO2に引っ越しをしてしまったフレさんとかで、人数が減ってきましたが、私はまだまだバリバリです(笑)
 
 
昨夜はフレさんのつららんのお部屋に遊びに行きました。
 
メンバーは 私 ねくっち まやや つららん 
 
とりあえず舞2を数回行きました。ブラスト部屋でカタラクトを撃った後の硬直の時にビームをくらいやられちゃいました (><;)
 
ボスは問題なくクリア
リザはありませんでした。
 
次に、つららんが前に台風「ブレイヴァス」にトキワの森が荒らされちゃったらしく仲間の仇討ちに、舞1に行きたいと言います!
 
私達は協力する事に、ボスで問題が(笑)
 
ボス戦開始そうそう、ねくっちがサボり(笑) 
 
ねくっちは戦わずに作戦を私達に指示しました。
 
面白かったので再現を
 
ねくっちはSWで戦闘中に
 
 たたかう  さくせん
 
 どうぐ      にげる
 
ガンガン行こうぜ!を指示そう、今流行りのドラクエですww 私達はモンスターかっ!!というツッコミを私はしました。
 
ボス戦なのに普通に雑談してました!私とつららんはピ○チュウのAWを連打、AWが重なり合ってピ○チュウが大きくww
 
 
ここでついに、ふざけ合ってた私達にまややから、「画面が見えない」とお叱りに
 
 ぐすん  (ノ_・。)
 
まややのお仕置きは怖いので真面目に戦いました(笑)
無事にクリア
 
てか真面目に戦ってたのはまややだけでした
 
     ┐(´ー`)┌
 
ボス戦でここまでふざけたのは、ディオス戦でしりとりの時いらいです(笑)
 
 
と、言う訳で昨夜もカオスでした。 舞1が終わって時間を見ると2時半に><
どんだけ舞1に時間をかけてたんだろ~?
 
カオスの代償は時間の無駄使いですw
 
でわ~
 
Au revoir,
 
 
      ('-^*)/
 
 
  1. 2012/06/29(金) 19:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ついにこの時が(>_<)

こんにちは、(*´Д`)=з
 
ついにこの日が来てしまいました。
 
スペイン×フランスどちらとも私が好きで応援していた両国
 
決勝リーグの第1戦で早くも対戦する事に出来れば決勝戦でこの組み合わせを見たかった (>_<)
 
しかし、あたってしまったら戦うしかありません!
 
個人的には凄く楽しみなゲームでもあり、どことなく辛いゲームでもあります、
ここで私がフランス×スペインの注目選手や、みどころを紹介したいと思います
 
      スペイン 
 
スペインは美しいパスワークに注目!フランスもショートパスから攻撃に繋ぐ事が多いから大変楽しみですね
 
注目選手はやはり、
 
イニエスタ
 
今回の大会はかなり波にのってます。鋭いドリブル、華麗なパス、また得点力もあります。私がメッシの次に好きな選手
 
セスク
 
ここ最近はなぜかF、トーレスに先発を譲ってますが得点力はかなりのもの、おそらくフランス戦では先発かな、
 
カシージャス
 
スペインの守護神、かなり優勝なKP、このゲームでもスーパーセーブを連発するかな
 
 
     フランス
 
フランスもパスを繋いで攻めるチーム、フランスは今大会のボール支配率はスペインに次ぐ2位、中盤でのボールの駆け引きとかも見どころかな
 
 
注目選手は
 
ベンゼマ
 
今大会ではいまいち調子が悪いみたいですが得点力はかなりのもの、彼の出来がゲームの行方を決めるかも、カシージャスとはレアルマドリードでチームメイトここら辺の対決も面白い
リベリー
 
早いドリブル、キープ力はスペインとはいえ脅威なはず、
 
 
スペイン×フランスのゲームの鍵は、フランスはイニエスタ、シャビをいかに封じるか彼らのゲームメイクは脅威、後はエース、ベンゼマの活躍かな
 
 
スペインはビリャ、ブジョルがいない事への不安、ビリャがいない今、F・トーレスの出来が需要かも、
 
 
キックオフまで3時間半、普通に緊張してきました(笑)
 
素晴らしい試合になる事を祈って
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/24(日) 00:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UEFAユーロ2012欧州選手権、決勝リーグ

こんにちは、ついに8強が出揃いましたね♪
 
 
まさかのフランスがスウェーデンに負けてしまったので、首位突破は出来ませんでした。
 
悔しかったけど、イブラヒモビッチの空中ボレーでのシュートは素晴らしかった
 
2位通過なのでグループCの1位スペインとのゲームに…両国とも好きなのに(笑)
 
 
組み合わせは以下の通り o(^-^)o
 
 
ポルトガル×チェコ
 
 
フランス×スペイン
 
 
ドイツ×ギリシャ
 
 
イングランド×イタリア
 
 
凄い対戦カードですね♪
私としては本命のフランスと2番目に好きなスペインがはやくも激突><
 
かなり応援にこまります
 
前に予想をしましたが、かなりハズレましたね(笑)
 
 
チェコは意外でした!
 
 
こりずに決勝リーグの予想を(笑)
 
 
ポルトガル×チェコ
 
2‐1でポルトガル
 
 
フランス×スペイン
 
2‐1でスペイン
 
 
ドイツ×ギリシャ
 
3‐1でドイツ
 
 
イングランド×イタリア
 
2‐2でPK戦でイタリア
 
 
決勝戦はスペイン×ドイツで2‐1で残念ながらドイツ
 
私の予想です…でも優勝はスペインかフランスのどちらかだったら嬉しいな 
 
       o(^-^)o
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/21(木) 20:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気は台風、インフラは嵐…

昨日は台風が凄かったですね (>_<)
 
家が風で少し揺れてました(笑)
 
そして今日は暑い!暑いのはキライです…
 
 
昨夜はPSP2∞でねくっちの部屋を見つけたので遊びに行きましたよ!
 
話しているとjkたんが来てくれました
 
 
jkたん ねくっち 私のメンバーで舞4∞に行く事になりました~しかし!私がボスのディオスでまさかの2死 (><;)
 
私はここ最近ディオスにやられた記憶がありません…しかも2回もやられるなんて…ショックで考えこんでいると、リザルトでナノブラストサイスが!
 
よりによって私がやられた時に出るとは!コレはアレですかディオスさん?私がやられた事を忘れさせないように戒めとして出したんですか?
 
ディオスさん「フハハハ使う度に苦しめ
 
的な   (*´Д`)=з
 
ちなみに私のはで、ねくっちは初ドロだったそうです。
 
 
次は祭りに行きました、まさかのゴナンにやられました…アレ?調子が 続いてゴランガランにもやられちゃいました…完全に不のスパイラルに落ちてしまいました。
 
テンションがな状態で完全に考えこんでいる状態でヤオに挑みました。
 
完全に考えこんでしまっている結果、ここでも2死
倒した後のリザルトで神剣ヤオロズ氷58%が…
 
 
お前もかぁ
 
 
私の調子が悪いのに対し、リザ運は好調…ねくっち達のテンションがに対し、私はテンション
 
 
次にリザ3連発を期待してjkたん達はGHを行く事に!私は不調なので寝たかった(笑)
 
しかし私がやられまくるとリザが出るとか…私も行くことに。
 
GHでも城ルートのボラ・ヴリーマにやられました…
 
もちろんリザは無し、
 
 
正直、一夜でここまでやられたのは、舞イベントの時の初舞3以来でしょうか(笑)
 
 
あの時は1回転生のヴァニラで挑み1人で13回やられるという、とてつもない大記録を叩き出しました(笑)
 
その時はあの優しいまややが軽く退いてましたね!懐かしい
 
 
今日はここまで、天気は台風、インフラでも嵐でした (ノ_・。)
 
 
Au revoir,
 
 
PS、不調なのはフレさんのピ○チュウを捕まえようとしたから、トキワの森の呪いかもしれません(笑)
 
 
 
  1. 2012/06/20(水) 21:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

UEFAユーロ2012欧州選手権 Ⅱ

こんにちは o(^-^)o
 
 
今日はグループDの最終試合ですね。
 
グループDのこれまでの結果
 
フランス 
 
イングランド 
 
スウェーデン 
 
ウクライナ 
 
 
フランスはスウェーデンとのゲームです。フランスは勝ち点4なので負けなければ決勝リーグです♪
 
また万が一、負けてしまってもイングランドがウクライナに勝てば問題ないです♪
 
困るのはフランスとイングランドが、ともに負けてしまった場合、勝ち点4で並ぶので得失点差になります。
まぁ、イングランドはルーニーが復帰、ウクライナはシェバが怪我で出場が厳しいと聞いたので両方負ける確率は低いと思います
 
 
フランスは決勝リーグに行くとして、相手はスペインかイタリア 両国ともかなり強い必要なのはエース、ベンゼマのゴールスウェーデン戦で決めて士気を高めて決勝リーグに行ければベストですね o(^-^)o
 
 
出来れば首位で突破、スペインは私が2番目に好きなので出来れば決勝まであたらないでほしいです(笑)
 
 
今日はここまで
 
我らがフランスの勝利を祈って、 
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/19(火) 19:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽とその他☆

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
先日、PSP2∞でjkたん ねくっち と一緒にMに行きました。
 
ねくっちのリクエストで幻想の多脚兵器に行きました。狙いはアルテイメットチェインだったかな?私は太陽を狙いに
 
すると、何とボス箱からサンライザー 土49%がっ!
 
    ヽ(゜▽、゜)ノ  
 
まさかのドロ属性が土だから山ライザーだ!と、ねくっちが暴走してました(笑)
 
jkたんにもGHでハートオブデイスピアー出ました
 
おめでとうございます♪
 
 
PSP2∞の話しは今日はここまで><
 
 
次にユーロ2012 欧州選手権について
 
 
昨日の試合はスペインがトーレスの2得点などでアイルランドに勝利めずらしいトーレスの活躍(笑)
 
オランダ×ドイツは2‐1でドイツ、ドイツは勝ち点6でかなり有利に。
 
たいして私が予想したオランダは厳しい、でもまだチャンスはあります
 
 
ドイツがデンマークに勝ちオランダがポルトガル相手に2点の差をつけて勝つ事…相手がポルトガルだけに厳しいけどがんばって欲しいです。
 
今日は我らがフラ!フランス×ウクライナがあります
 
ウクライナはスウェーデンを破るなど波にのってます、フランスは勝ち点3は欲しい☆しかし相手はホーム、何がおこるかわからない。がんばれフランス
 
 
今日はここまで♪
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/15(金) 22:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UEFAユーロ2012欧州選手権

こんにちは o(^-^)o
 
 
ついに始まりましたね
 
 
このまえjkたんと話していて盛り上がって予想をブログに書いて欲しいと言われたので書きますよ(笑)
 
 
グループA
 
ロシア ポーランド ギリシャ チェコ
 
 
グループB
 
ドイツ デンマーク ポルトガル オランダ
 
 
グループC
 
スペイン イタリア アイルランド クロアチア
 
 
グループD
 
ウクライナ スウェーデン  フランス イングランド
 
 
       私の予想
 
 
グループAは ロシアギリシャが突破するかな!
 
 
グループBはドイツオランダ しかし、始まってみるとオランダがまさかのデンマークに敗北するなど予想外…
 
 
グループCは私が2番目に好きなスペインイタリアここは2強が抜け出ているのでそのまま行くかと
 
 
グループDは1番予想が難しい(>_<)
 
スウェーデンと我らがフランス
 
イングランドはルーニーが出場停止、ランパード不在はキツいかと
 
 
あくまでも私の予想なので、ちなみにjkたんは始まる前にオランダは、かんじんなとこでミスをすると言っていました!まさかの的中(笑)
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
       
  1. 2012/06/11(月) 21:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あきらめる?あきらめたらそこで試合終了ですよ!

こんにちは (*^-^)ノ
 
 
今日は先日おこなったイベントの結果について報告したいと思います!
 
 
まず金曜日の夜に待ち合わせしました当日フレさんに用事が出来て来れない人が数人Y(>_<、)Y
 
あとロビーで寝落ちをしてしまうフレさんも><
 
ですが無事に終了しました!
 
私のチームは 私 セリー jkたん 
 
ルールは
 
舞を制限時間内に周回しリザの合計数をチーム事に競うというもの
 
 
ポイントは☆16のリザは3点
 
それいがいは1点
 
 
また特別ルールで ダメオと金鞭は6点
 
魔剣とダストは-3点
 
 
私達のチームは舞4を連打する事にしました。
 
1回目、なにもなし><
 
2回目、トライシオンが
 
3回目、またトライシオン♪
 
4回目は時間的にラスト、私は2点あるから-がない舞1に行こうと提案!
しかしjkたんが16リザの確率が2分の1な舞2を提案!話し合いの結果、勝負をかける事に
 
結果、魔剣が…-3点(笑)私達は-1点に
 
また-かぁぁ(*´Д`)=з
私達は負けを確信しロビーで落ち込んでいると、まやや達が戻って来ました。
 
まやや達はユーリが寝落ちしてしまい大変だったそうです><
 
まやや達は舞4を周回してて何と(゜□゜)
 
 
-3のダストが(笑)
 
結果、私達の勝利
 
まさかの結果に、勝負は最後まで何が起こるかわかりませんね!
 
 
今日はここまで
 
 
参加してくれましたフレさんMerci
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/06/11(月) 17:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3DSを買いました!

3DSを購入しました
テリーのワンダーランドをやりたいがために購入(笑)

この、テリーのワンダーランド私が小学生の時にハマったものでして、それを3DSでリメイクさせたもの


久しぶりにやってみて、懐かしい(´∀`)


またハマってしまいました!

PSP2∞のソフィの育成が進まないよ(>_<)

3DSのソフトはテリーのワンダーランドの他にもテイルズオブジアビスも買いました!

ジアビスはプレステ2の時に3週しました(笑)

テイルズで1番好き
2番目はヴェスペリアヴェスペリアはかなりやり込みました(笑)

今日はここまで


Au revoir,
  1. 2012/06/07(木) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼントはモトゥブ

こんにちは!  (*^-^)ノ
 
 
先ほどヴァニラのレベルが200になりました
 
 
まったく私は育成がスローペース(*´Д`)=з
 
フレさんは育成が速くて羨ましい><
 
 
タイトルですが、ヴァニラが199レベルで200まであと少しの時に行った、IMの白銀の地母神このMで200になったのですがなんとっ!なんと~200レベ記念と言う事で、白ブの特務兵ソルダだったかな?からモトゥブ・マドグ 闇52%をプレゼントとして受けとりました
 
凄いサプライズ特務兵ソルダさんMerci(笑)
 
まったくガーディアンズ達も見習ってほしいですね。スピガ…
 
 
でも目的のツクヨミは出ませんでした(*´Д`)=з
 
 
今日はここまで…
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/05(火) 21:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

happy☆

こんにちは (*^-^)b
 
 
最近はかなり運が来てます
 
ここ最近のPSP2∞の出たレアです
 
 
つららんと行ったMAX4から
 
 
初、コマンドブレイザー 氷21%
 
初、ブラックリベリオン 
 
 
創世の戦闘狂から
 
 
初、ハートオブディスピアー 光20%
 
初、煌刃パニッシュメント 火14%
 
 
GHから
 
 
煌刃トリックスター 光11%
 
エターナルサイコドライブ
 
 
舞3から
 
 
サテライトスターマイン 氷36%
 
 
何よりパニが本当に嬉しいo(^▽^)o
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/06/04(月) 21:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャトルミューティレーション

こんにちは (>_<)
 
 
タイトルですが昨日PSP2∞でETと遊びました
 
私の部屋にjkたん セリー ET が来てくれました!
 
ETは部屋に来るなり珍発言のオンパレード(笑)
 
 
瞬くまにETワールドに。
 
私のサブキャラのTP上げをしにGHに行きました。
 
私のサブキャラはBr10そりゃ死にますよ(笑)
 
でもみんなの力で無事クリアみんなありがとうございますo(^▽^)o
 
 
おかげ様で15になったかな♪
 
しかし、問題はここから…
ETがお風呂に入るため落ちる事になりました!
 
ETは落ちる時に「宇宙へ転送」と叫びながら落ちました…
 
すると、ETが落ちると同時にエラー (>_<)
 
 
再び部屋を作ってセリー達を待ってました。
 
セリー達が戻って来て衝撃的な事を言います。
 
ソフィ(私)ETが落ちてからソフィがパーティーから離脱しましたって表示されてたよ!
 
 
    (((゜д゜;))) 
 
 
エラーでも部屋主が離脱は普通ではありえません‥
 
 
セリー達はETの宇宙へ転送のタイミングがぴったしだったので、笑っていました><
 
 
私はETに誘拐されかけたって言うのに~(>_<)
 
その後、ねくっちが来て再びGHへ♪
 
 
ねくっちがエラー(笑)
 
またヤツによる宇宙へ転送の犠牲者ですねww
 
そのあと合流して私達も黙ってはいないのでETの母鑑を破壊しに行きました(笑)
 
太陽は出ませんでした><
 
 
そのあと私の部屋でパディアパーツ×4を使って作戦会議、効率的な破壊への熱い討論を
 
 
昨日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
今日の名言 もちろん ETの宇宙へ転送!
 
 
 
  1. 2012/06/02(土) 23:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
