ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニッシュメントが出ましたⅡ

パニッシュメントが出ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ました!私にっ
 
 
またほかの人にパニが出て私の愚痴かよーって思った人、残念でした~(笑)
 
 
一昨日の夕方、帰宅して創世の戦闘狂に何げなく行ったら、イヴァーラスからドロしました
 
 
火14%だったけど気にしない~♪
 
フルエクステ強化したけど気にしない~♪
 
パニを出すのに半年以上、母の合計討伐数は13227体 (>_<)
 
ある時はフレさんと行ってフレさんに出る事が4回
 
またある時はパニ掘りを始めました!と言うフレさんに、心の中でパニ掘りはそんなに甘くねぇ!と思ってたやさきに、1週間とかからず出されたり
 
あの時はショックでした。フレさんからのメールが来て、メール内容はパニ出ました(^-^)
 
放心状態になりましたからね(笑)
 
その呪縛からやっと解放されました♪
 
けっきょく母からは出なかったなぁ (*´Д`)=з
 
 
今日はここまで♪
 
でわ~♪
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/05/31(木) 18:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おかしい事を、おかしいって言う勇気

それは昨日のPSP2∞での出来事。
 
 
昔し~昔しあるところに一匹の猫がいました!
 
猫さんはレリクスにアルティメットチェインを探しに行きました。
 
すると…猫さんが1人でレリクスに行くのを目撃した雪女はレリクスを吹雪にさせ、猫さんを連れ去ってしまいました。
 
 
でも雪女さんは優しいので猫さんのアルティメットチェイン掘を手伝う事にしました。
 
 
しかし、アルティメットチェインはでません(>_<)
 
しばらくすると宇宙から宇宙人が猫さん達の前に現れました。
 
雪女さんが太陽(サンライザー)が見たいと言うので宇宙人さんの母艦のレオルバディアに向かいました。
 
しかし、レオルバディアは私達に攻撃して来たので、猫さん達はやむを得ず攻撃しました!
 
宇宙人さんの母艦は壊れてしまいました…
 
 
すると宇宙人さんは、お家に帰れないと泣いてしまいました
 
 
  (ノ_・。)しくしく
 
 
困った猫さん達は通りすがりの小さいキャストさんに相談しました!
 
すると小さいキャストさんは、もう1度レオルバディアに行き修理してあげると言うのです♪
 
 
しかし、悪い猫さんは修理に同行するフリをしてミサイルランチャー(SSPN)を持ち出して宇宙人さんの母艦に撃っていました!
しかし、猫さんを隠れみのに雪女さんはレザー(サテライトスターマイン)でなぎ払いをしたり、冷たい息(コンル)を当てたりと影で暗躍していました…
 
 
悪い猫さん達のせいで、完全に母艦を失って、お家に帰れなくなってしまった宇宙人さんは泣いてしまいました><
 
 
困った雪女さんは、母艦を破壊したちょう本人の悪い猫さんに、「責任を取って一緒に暮らしなさいと♪」言いました。
 
 
こうしてグラールの平和は守らたとさ。猫さんの家意外は(笑)
 
 
・・・・・終わり・・・・
 
キャスト
 
猫さんねくっち
 
 
雪女さん
 
 
宇宙人さんET
 
 
小さいキャストさんまやや
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/05/29(火) 22:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第2回イベント ange et diable♪

こんにちは (*^-^)ノ☆
 
 
今日はイベントについてです
 
 
タイトルは、ange et diable
 
日本語で天使と悪魔
 
 
開催日:6月9日の土曜日、深夜0時
 
 
集合時間、6月8日の金曜日、23時半
 
 
集合場所、未定
 
 
ルール:ルールは前回と同じです、、舞∞の1~4を時間内に周回し出たリザのポイントをチーム事に競い合います
 
制限時間は、0時~1時40分まで
 
ポイントは前回と同じで星16のリザは3点、それ以外は1点、また今回は6点と-3点を少し増やそうかと(笑)
 
 
詳しくはまた近日中に報告しますクポ♪
 
 
参加メンバーについて
 
予定としてはロビーの限界数の12人にしようかと…
当然予定なので変更の可能性あり
 
 
※今のところ私のフレさんを優先したいので、申し訳ありませんがフレのフレさんはNGで (>_<)
 
 
参加してくださる方は私に連絡をここでもいいし、PSP2∞のでも
 
 
でわまた~
 
 
Au revoir,
 
 
     ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
  1. 2012/05/27(日) 21:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パニッシュメントが出ました♪

パニッシュメントが出ました(*^-^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミコりんに Y(>_<、)Y
 
 
何で簡単に出るのでしょうか?
 
私のフレさんはみんな私より母の討伐総数が低いのに複数持ってます><
 
不公平ですよね…
 
しょせんは運…運の悪い人には一生でません!
 
 
そんな事より、ミコりんおめでとう
 
 
私は一生フレさんとは絶対にパニ掘りはしません!野良部屋とかソロでします。
 
 
もう、あんな思いするのは嫌です><
 
最後に昨日、私の部屋に来てくれましたフレさんごめんなさい><
 
完全なブルーになってました…もう大丈夫ですよ♪
 
 
では~
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/05/26(土) 20:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

欲望が強い者が勝つ!

こんにちは☆
 
 
やっと今日から普通にイン出来ますよ~♪
 
ここ最近は忙しくてインが遅れてしまい結果、私が寝落ちをしてしまう醜態を>< 
 
昨日も夜遅くにインしたのにもかかわらず、フレさんが会いに来てくれました。メルシー
 
 
いつものメンバーと祭り∞に行きました。
 
 
狙いはアマテラスやウズメ私はカムイ狙いです。
 
それぞれの欲望を出しながら祭りへ (`へ´)
 
 
残念ながらjkたん、ねくりん(笑)にはアマテラスは出ずボスのヤオに
 
 
ヤオ様はみんなが期待してたあの人に試練を与えてくれませんでした(笑)
 
 
無事に倒すと~なんと!なんと~神剣カムイ氷22%が出ましたよ  o(^-^)o
 
 
長かった(T_T)ウルウル
 
 
きっと、メンバーの中で1番欲望が強くヤオ様が「哀れなヤツじゃの…」って事でなさけでくれたのかと
 
そのあとGHに行って寝ました。
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
本日の名言まややの
jkさんポエム欲しいんですよね?で(笑)
 
 
 
  1. 2012/05/24(木) 19:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢の国へ強制連行されちゃいました><

やほ~(*^-^)ノ
 
 
昨日のPSP2∞で…珍しく私…寝落ちしちゃいました
 
思ったより疲れが溜まっていたらしく、部屋を作ってフレさんが来てくれて、まややの育成ペースが戦闘機レベルの速さ音速だよ~!何て話をしたとこまで記憶にあります…
 
そこから先が…
 
 
夢の国から氷の馬車で戻って来ると、私はマイルームにいました(笑)
 
なぜマイルームにいたのか不明…記憶が
 
私のマイルームには、ねくっちがいました
 
聞いてみると私が夢の国に旅立っている間、見張りをしていたとの事…
Merci
 
 
だけど部屋にいたはずの、まややとjkたんがいません><
 
 
ねくっちに聞いてみたら、まややは寝たけど、jkたんは最初から部屋には来ていなかったと言います。
 
 
記憶がァァァァァ
 
 
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
 
 
おそらくねくっちは、ネタで私が言ったと思っているかもしれませんが、本当に覚えてないんです
 
 
しばらく話していると、(この時、2時半くらい)たいちょーさんが部屋に来てくれました
 
たいちょーさんはが来ないと様子を見に来てくれました
 
 
すみません、寝落ちしてました、
 
 
を問い合わせてみると…凄い量のが!まややの寝ますやらETの声優の話しのとかセリーからのアドバイスとか(>_<)
 
残念ながらたいちょーさんのは上書きされちゃたみたいです!本当にごめんなさいm(_ _)m
 
また、をくれた、ETやセリー、返信が遅れてごめんネ。
 
部屋に来てくれました、まやや、ねくっち、たいちょーさん、寝落ちしてしまってごめんなさい。
 
次からは気をつけます!
 
 
でわ、
 
 
Au revoir,
 
 
       m(_ _)m
 
 
  1. 2012/05/22(火) 23:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いろいろな報告

こんにちは o(^-^)o
 
 
今日は色々な報告をしたいと思います。
 
 
壱:金環日食の報告
 
朝は雲っていましたが7時33分、金環日食が始まるとなんと~雲の隙間から太陽が( ̄〇 ̄;)
残念ながら、金環日食の瞬間は見逃しましたが、奇跡的に金環日食が見れました素晴らしいリングでしたよ☆
 
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
皆さんは見れましたか?
 
 
弐:PSP2∞での私の予定(笑)
 
私事ですが、今日から木曜日までインが遅くなります>< インがおそらく12時40分過ぎになるかと、最悪イン出来ないかもです。忙しいのです
 
フレの皆さん夜遅くに現れますが部屋があいてたら行きますね
 
 
参:シスネ杯の事
 
 
前回のイベントに参加してくれましたフレさんMerci
意外にも評判がだったので、なんと!第2回シスネ杯を開催しますよ(笑)
 
予定としては6月の上旬の金曜日あたりに計画していまふ
 
詳しくは近日中に改めて報告しますクポ
 
 
でわまた~
 
 
Au revoir,
 
 
      (*^-^)ノ
 
 
  1. 2012/05/21(月) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小悪魔の予言

こんにちは  o(^-^)o
 
 
今日は数日前の出来事を書きたいと思います。
 
水曜日の夜に私はPSP2∞にインして、部屋を作りました。
 
ねくっち、jkたん、あと事情により匿名の小さいキャストさんが来てくれました
 
 
祭り∞にてハプニングがおこりました。
 
祭り開始時に私が何かおきそうな予感がすると予言しました。
 
何かビビッと来たのです
 
祭りの最長ルートで事件が
 
     (((゜д゜;))) 
 
バイシャ×4の所で私が先行してギゾンデをしてる時に、後方からコンルがっ
 
コンルバイシャ×4爆発私は被爆
 
そうです、何者かによる爆弾テロです (`ε´)
 
犯人はねくっちでした(笑)
 
アマテラスは誰にも出ず、ボスのヤオに♪
 
 
ボスのヤオで私のPSP2人生で5指に入る名事件が(笑)
 
 
ヤオが出す試練で、それはおこりました!
 
指名されたのは小さいキャストさんです。試練の内容は鎖をためて20だったかな?で切るというもの、
 
 
しかし小さいキャストさんはなぜか攻撃しません!
 
しばらく私はレスタをかけながら見守っていると、攻撃しない理由に気づきました。
 
どうやら小さいキャストさんは、4回ジャスガと勘違いしているらしく、頑張ってジャスガをしているのを私は目撃しましたww
 
それに気づいた瞬間、私は爆笑してしまいました(笑)
結果、試練は失敗♪
 
 
M終了時にjkたんが「小さいキャストさん、試練勘違いしてたでしょ?
 
でか、私いがいにも気づいてたんですね(笑)
 
確認したところ、ねくっちも知っていたとかww
 
みんな私と同じで気づいていたのに、必死にジャスガをする可愛い小さいキャストさんを見ていたんですねww
 
それを知った私は笑いが止まらなく
 
 
私の予言はある意味、当たってました。爆弾テロ、試練勘違い事件などw
 
 
小さいキャストさんへ
ネタにしないって言ったけど、かなり印象に残る事件だったので、思い出に残るように書きました。ごめんネ。
 
匿名にしましたから(笑)
 
 
今日は記事をもう1つ
 
今日の深夜に欧州CL決勝、バイエルンVSチェルシーが o(^-^)o
 
チェルシーはバルサをやぶり、バイエルンはレアルをやぶりました。
 
ここで私の予想を
 
 
3-2でバイエルンの勝利
 
チェルシーファンの人ごめんなさい><
 
バイエルンは運よくホームなので有利かと、
 
欧州CLで決勝がホームのチームが優勝した事って私が知る限りあまり無いよーな。そういう意味でもバイエルンに勝ってもらって歴史を
 
 
チェルシーファンの人本当にごめんなさいm(_ _)m
 
きっと素晴らしい試合になるでしょう
 
 
今日はここまで、
 
 
Au revoir,
 
 
今日の名言: jkたんの「試練勘違いしてたでしょ?」
  1. 2012/05/19(土) 23:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

金環日食!!

こんにちは  o(^-^)o
 
 
5月21日の金環日食までもうすぐですね
 
金環日食って何?って人っものすごく損してますよ!
      (σ・∀・)σ   
 
 
趣味が天体観測の私が簡単に教えちゃいます!赤字のとこはテストにでますよ(笑)
 
 
金環日食とは、地球上から見た時に太陽が月の影に隠れ一部または全体が見えなくなる日食のうち、月が太陽を完全に覆い隠せないために、月の外側(周囲)に太陽がはみ出し、環状(光輪状、リング状)に見える場合を金環日食と呼びます
 
環状とは月により隠された部分は見えなくなるが、月の周回にはみ出している太陽が光の輪のように見える事
 
今回の5月21日の日食では、九州南部、四国、紀伊半島から、関東付近にかけての地域などを通る中心食帯と呼ばれる帯状の地域の中で、金環日食を見る事ができます。また、それ以外の地域では、日本全国部分日食を見る事ができますo(^-^)o
 
 
中心食帯の中では、太陽の全面を月が通過するために、食が最大になる前後には、太陽がリング状になる様子を観測することができます。中心食帯の中心に近いほど、月は太陽の真ん中を通り、逆に中心食帯の端の地域ほど、月は太陽の真ん中から外れたところを通る事になります(-_-;)
 
 
また、中心食帯の外側にある地域では部分日食。
 
中心食帯に近い地域で観測するほど大きく欠けます
 
金環日食は日本で観測出来たのは1987年前の沖縄いらい、今回を見逃すと2030年北海道で18年間起こらないそうです(>_<)
 
 
観測できる地域は広いのでみなさんも見て見ましょう
 
 
観測日: 5月21日の月曜日
 
時間は詳しく書いてしまうと、ミコりんのパクリになってしまうので、
 
大体、全国的に、AM:7時から8時までです。
 
詳しく知りたい方は私のブログのリングからMANAの部屋記事の金環日食を見れば詳しい時間が地域事にわかるのでどぞっ!
 
 
※金環日食を観測する時は必ず専用のゴーグルを付けください。書店などに売っています。そのまま見ると眼に障害がおこる原因になりますので必ず専用のゴーグルで見てね
 
 
今日はここまで、やっぱり授業みたいになっちゃった(笑)
 
 
Au revoir,
 
 
PS:ミコりんのブログをかってに宣伝しちゃったけど良かったかな?
 
 
  1. 2012/05/16(水) 00:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

母に贈るレクイエム

こんにちは、m(_ _)m
 
 
昨夜は母の日って事でパニ掘りをしました!私が部屋を作ったら、jkたん ねくっち セリーが来てくれました(来てくれたって言うか呼び出しw)
 
ねくっちが、ただパニ掘りをするよりもマザーの虹ドロの数で勝負しよー!!っていきなりの暴走発言(笑)
 
 
きゅうきょ勝負する事に
ルール:母の虹ドロでインフィニット系は2点、ゼロ系は1点、パニは問答無用で即負け
 
負けた人には罰ゲームあり(笑)
 
 
負けてもいいからパニ欲しいと連呼する私、
 
異常にテンションがねくっち(笑)
 
私の部屋は、いつになくカオスに…
 
 
1週目ねくっちにゼロ系が2個
 
 
2週目開始早々にダノアマズの群れにハメられるねくっちにインフィニットセイバーだったかな?が1個、私にゼロブラスターが1個
 
 
3週目セリー、jkたんにゼロ系が1個ずつドロ♪私、jkたん、セリーが得点1で並びました。ねくっちだけが得点4で抜けだし(笑)
 
パニが出て負けるのは大歓迎ですが、出なくて地味に負けて罰ゲームは嫌だぁぁ、みんな最悪のパターンを考えだし、変なテンションに、調子が良いねくっちにパニが出て一発負けを期待しつつ4週目へ。
 
 
4週目赤ブのFoマザーがっ一発負けのチャンスです。みんな期待するもパニはなし
 
私とねくっちにゼロブラスター1個で4週目が終了
 
 
5週目時間的にラストです。開始時にjkたんが予言を開始、負けるのは私だと言います(-_-;)
 
怖いよ~
 
しかしエリア2でエラーしちゃいました…みんなごめんネ
 
部屋を作りなおすも連続エラー、マザーの呪いかな…
夜も遅いので終了
 
 
結果:1位は5点のねくっち
2位は2点の私
 
そして罰ゲームは1点のjkたんとセリー(笑)
 
罰ゲームは二人のショートコント
 
次にあった時に披露する約束を(笑)
 
主催者のねくっちが勝ってどうするの!!
 
 
(`・ω・´)
 
 
みんな楽しかったよ Merci ♪(*'-^)-☆
 
 
でわ
 
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/05/13(日) 14:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大事件発生じゃ~

こんにちは o(^-^)o
 
 
昨日はPSP2∞で大事件がおこりました!なぜ、おこったのか昨日の私の行動を時間列で振り返ってみます。
 
 
5月11日、22:00 
事件発生まで後、04:10
 
私はPSP2∞にインしました。
 
5月11日、22:10
事件発生まで後、04:00
 
めずらしく野良のGH∞部屋で天井スイッチが〇な部屋を発見し、入室してみる。
 
 
第1章、第1の事件発生
 
GHを海、海、聖で周回しました。それは突然おこった!
 
5月11日、23:00過ぎくらい
 
事件発生まで後、03:10
 
なんと聖ルートのイヴァーラスからグロリアスウイング 氷29%がドロしました
 
普通のイヴァから、天井スイッチ意味ない(笑)
初ドロでした
 
第2章、フレさん召集
 
 
5月11日、23:30
事件発生まで後、02:40
 
ねくっち達がインしていたので召集♪
 
私がたてた部屋にjkたん、ねくっちが来てくれました!(来てくれたって言うか呼び出したw)
 
5月12日、00:00
事件発生まで後、02:10
舞3を周回、ある人の呪いにより私が2死、でも無事にクリア
 
何回か舞3を周回したけどリザはなし
 
5月12日、01:00
事件発生まで後、01:10
 
jkたん達からカムイが欲しいって、リクエストがあったからIMのディラガンへ
 
何も出ませんでした
 
 
第3章、福の神ノナナ登場
 
5月12日、01:30
事件発生まで後00:40
私の部屋にノナさんが来てくれましためずらしい♪
少し雑談をした時、ねくっちが、フレに呼び出しを受けたらしく退室!
 
5月12日、02:00
事件発生まで後、00:10
 
雑談の結果祭り∞に行く事に。
 
 
最終章、jkたんの大予言と事件発生
 
祭り∞開始時にjkたんが「誰かに何かきそう」と、突然のつぶやき、その予言は的中しました…
 
5月12日、02:09
事件発生まで後、00:01
 
最初のカマトウズから私に神杖アマテラス 氷27%が出ました
 
      \(゜□゜)/ 
 
事件発生じゃ~まさか普通のカマトウズから出るとは(笑)
 
その後もjkたんにヒャッカ 光45% サンゲヤシャ闇45%
 
ノナナが来てからレア運爆発まさに福の神
 
今日はここまで
 
Au revoir,
 
 
PS:今日の夜に、母の日にかけてパニ掘りをしますお暇で見かけたらぜひ、お手伝い下さい
 
 
 
  1. 2012/05/12(土) 20:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントの結果&チーム宇宙の蟹苺の記録

こんにちは m(_ _)m
 
 
先日、私が企画したイベントは無事に終了しました参加して下さったフレさんどうもありがとうございました m(_ _)m
 
 
まずはイベントの結果から
チーム、まやや(まやや、リゼっち、つららさん、ユーリ)
 
9得点優勝
 
チームまややは、得点6のサテライトスターマインが1個、バジョーセンが2個、フロ盾が1個で9点、
 
2位はチーム、ミコりん
(ミコりん、たいちょうさん、ロザリーさん、jkたん)
 
4得点
 
ジャッジメントハーツが1個、バジョーセンが1個
 
 
最下位は、私達のチーム、宇宙の蟹苺
(私、セリー、ET、ねくっち)
 
-3得点
 
-3点のナイトオブアルティメットが1個でした(笑)
 
チーム、宇宙の蟹苺の記録
 
開始してまず何に行くか相談しました。
 
私は簡単でスピーディーに回れる、舞1を連打しようと提案! 
 
しかし、セリーが舞3で得点6のスターマインを狙う作戦を提案
 
私はリスクがでかいから止めようと提案しましたが、みんなの話し合いの結果、とりあえず舞3を行く事にそこで恐れていた事が…
 
1回目の舞3のリザでナイトオブアルティメットが(笑)
 
     (((゜д゜;)))
 
開始直後はみんなテンションだったのに、ナイトオブアルティメットが出た瞬間から無言に……(笑)
 
コレで私達は、舞3を連打するしか、勝方法が無くなったわけです。
 
2回目ショックからか、珍しく私を含めたみんながミスを連発、グラフカのとこで5死、Sクリア出来ませんでした><
 
3と4回目はリザは無し
 
 
5回目開始前に、私達はETに他のチームも舞3を連打するように宇宙の意志で洗脳するようにお願いしました。
 
ETはOKだと言いました。
 
すると、何とその1分後にまややから が内容はサテライトスターマインが出ました6点ゲットです
タイミングが…ETは本当に宇宙の意志で洗脳してたのか!
 
これでもし、チームミコりんが同じタイミングで、舞3を周回していたらETは本物って事に(笑)
 
 
6、7回目もリザなし、
 
8回目、時間的にコレでラストです。
この時点で私達は-3点で私達が勝つには6点のサテライトスターマインが出るしか方法はありません。
 
私達は奇跡を合い言葉に周回…
 
しかし、リザは出ませんでした
 
 
結果、-3点で最下位(笑)
 
でも楽しかったので、よしとします
 
 
でわ 
 
Au revoir,
 
 
PS:優勝したチームまややは9得点、2位との差が倍以上のダブルスコアでの勝利恐ろしい(笑)
 
 
参加してくれたみんな、楽しい時間をありがとう
 
 
     (^3^)-☆chu!!
 
 
 
  1. 2012/05/08(火) 22:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イベント変更のお知らせ

イベントの変更のお知らせです。
 
 
開催日:月曜日の深夜0時
 
集合時間:今日の23時半
 
集合場所:ユニ2の ピンク15
 
 
内容: 舞∞でリザルトの数をチーム事に競います!
 
 
ルール: 舞∞のみを周回します。舞∞なら1~4どれを行ってもOK。全部行くのも自由です。
 
制限時間は0時から1時45分 1時45分にはロビーに集合してほしいです。
リザルトはフレさんの意見を取り入れ、ドロー防止に得点制に変更します。
 
16のリザルトは、3得点
 
16いがいのリザルトは1得点
 
波乱を巻き起こすルールを
 
舞3のリザルトのサテライトスターマインの得点を6点にします。
 
ただし、舞3のリザルトのナイトオブアルティメットの得点を-3点にします。
私がナイトオブアルティメットを持ってないから怨みをこめたルール(笑)
 
ギャンブル好きな方はぜひ(笑)
 
 
参加メンバーとチームは勝手ながら私が決めました、
リザ運やメンバーの強さに加えて、必ず顔馴染みがいるチーム構成にしてみました。
 
あくまでも予定なので変更の可能性あり、
 
チームは以下のとうり
 
 
チーム1 まやや リゼっちユーリ jkたん
 
チーム2 セリー  つららさん ET 私
 
チーム3  ミコりん たいちょうさん ロザリーさん(名前を間違えてたらごめんなさい)ねくっち
 
 
最後にお願い: メンバーは決まっていますので、増やさないで下さい。
 
また、当日、急用でこれない人がでた場合はその時に対処します。
 
また、前回みたいにロビーでエラーや白吹き出し現象がひどい場合、チーム事に部屋をたててもらい、各チームの代表者1名を私がたてた部屋に来てもらい、そこでルール説明、代表者はチームに戻り説明したあと開始と言う流れをとります。
 
 
以上です。
 
昨夜は本当にすみませんでした m(_ _)m
 
みんなで楽しくやりましょう♪
 
Au revoir,
 
 
      (≧▽≦)ゞ
 
 
  1. 2012/05/06(日) 16:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜はすみませんでしたm(_ _)m

こんにちは、m(_ _)m
 
まず昨夜のイベントですが、相次ぐトラブル白吹き出し(キャラが見えなくて白い吹き出しだけが見える現象)や、エラーが頻繁に起きてしまい、ミコりんから私達のいるロビーが検索出来ないとが来たので、安定しないユニ2からユニ1に変更しました。
 
ユニ1でも同様な現象が起きて私はフレさんのETしか見えない状態に><
 
フレさんの誰がいるのか、分からない状態に、混乱状態に
 
状態が収まる頃には1時前くらいに、
 
あえなく開催日を変更する事に
 
 
来てくれたフレさん、本当にすみませんでした
 
       m(_ _)m 
 
 
※ 開催日やルール変更など次の記事に書きます。
 
 
お手数をおかけしますが、そちらを見てください。
 
 
本当にすみませんでした
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/05/06(日) 16:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパームーン

こんにちは、m(_ _)m
 
 
まず昨日のイベントの記事の訂正
 
今日、ETに質問されてようやく気づきました。
 
え?今日の夜に集合するの?って思われてる方、すみません
 
 
訂正 まず開催日が5日の土曜日になっていますが正確には6日の日曜日です。0時に開始
 
集合日時は、5日の土曜日の23時半です。
 
ややこしい書き方をしてすみませんでした
       m(_ _)m 
 
 
次にタイトルです
 
スーパームーンって何だろうと思っているそこのあなた (σ・∀・)σ
 
ちゃんと説明しますよ
 
 
赤字の所はテストに出ますよー(笑)
 
 
スーパームーン現象とは月が通常より14%増しで大きく見え、明るさが30%増しで見える現象
 
月が地球に大接近します。
また、スーパームーン現象は自然災害を引き起こすと噂され、去年の東日本大震災の3月11日のわずか8日後に観測されました。
 
たしか、スマトラの時も、
 
でも科学的根拠は無いので謎です。
 
 
あくまでも都市伝説です。
 
そのスーパームーン現象が5日~6日にかけておこるそうです
 
珍しい現象で2年連続はかなり珍しいそうです。
 
 
天気が晴れていれば、いつもより大きな月が見えるでしょう
 
噂にとらわれず楽しみたいと思います
 
 
みんなも明日の夜に月を見てみませんか(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
     (≧▽≦)ゞ        
 
 
  1. 2012/05/05(土) 00:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この前のイベントの事

こんにちは、o(^-^)o
 
 
今日はこの前書いたイベントの事です!
 
この前フレさんにイベントはまだ?って言われてしまったので、土曜日の夜にやろうかと…
 
うっかりマンネリ化の防止にイベントを企画するとか書かなければよかった(笑)
 
内容は舞∞で時間内にリザ(16)が出るか
 
開催日は日の土曜日
 
夜の12時からかな…
 
 
決まり事※ 舞∞ならどれでもOK
 
時間は12時から1時半まで、時間内なら何回行ってもOK
 
1時半までには必ずロビーに集合!
 
時間厳守
 
ロビーはピンク4
 
開始が12時なので集合は23時半くらいかな
 
人数が6人以下の場合は中止(笑)
 
以上…てか集まるの
 
(´・ω・`)
 
 
でわ
 
 
Au revoir.
 
 
   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2012/05/03(木) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストーリーミッション

こんにちは、o(^-^)o
 
 
私は先ほどソフィのストミをやっていて無事に終わらせました
 
ストミのクリアの目的は店の品揃えとか(トリメイト)フレさんに「買いだめして倉庫に預けとけば?」って言われましたけど、私は倉庫が1700なので無駄に預けたくないのです…
 
それにキャラの選択画面のとこに、ストーリークリアってなってないと、落ち着かないんです(>_<)
 
 
ストミをクリアしたので明日から本格的にソフィを育成していこうかな~
 
また、石集めやらマガシ抹殺計画をやらないと
 
 
今日はここで終わり
 
 
Au revoir,
 
 
       o(^-^)o 
 
 
  1. 2012/05/02(水) 21:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
