ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛って何だろう?

こんにちは  o(^-^)o
 
 
昨日はインしてすぐ野良部屋を検索したら、舞4の部屋があったので舞4∞に行ってみました。
 
すると、奇跡的に1回でナノブラストサイス 火40%デスペ 氷7%が出ました
 
1週間前にまややと2人で舞4∞をクリアして、私だけエラー サイス出るという悪夢があったので今回はサイスが出て嬉しかったです  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
その後、jkたん、ねくっち、ユーリのメンバーでMAX2へ、ねくっちにサクリファイス・ダーカーを出すべく奮闘!
 
 
何回か行った後、なぜか愛について語りだす私達!
 
しかも、みんな深い事を言います(笑)
 
私もかなり良い事を言ったはず
 
内容は私とjkたん、ねくっち、ユーリだけの秘密
 
でわ~また、
 
 
Au revoir,
 
 
久しぶりの今日の名言
 
ねくっち
愛はまごころ、恋はしたごころ
 
深いですね(笑)
 
 
 
  1. 2012/04/28(土) 23:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

MAX3♪

こんにちは、m(_ _)m
 
 
昨日は夜にインしたらミコりんがいたのでロビーに突撃しました!
 
ロビーでミコりんのフレさんで何度かお会いしてる、たいちょうさんとフレになりました
 
よろしくねん (*^-^)b
 
 
ロビーを出てねくっち jkたん まやや とMAX3へ~
 
ツクヨミ ミラクル グロリアスウイングを狙って周回しました。
 
 
MAX3に行くのは、懐かしく楽しかったです!
 
しかぁぁし!!
 
目的の物は出ませんでした
 
どうせ、ミコりんあたりにポロッと出るんでしょーね(笑)
 
時間がなく3回しか行けなかったけど、ねくっちルクミングロリアスウイングが出ました!
 
おめでとう
 
私はカムイセンバが出ました!
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/04/26(木) 21:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい事ないなぁ…

コンニチハ (´・ω・`)
 
最近まったくついてないです。私はサッカーが好き何んですが、欧州CLでバルサが2連覇出来ませんでした (-_-;)
 
さらにレアルとの直接対決も負けてしまい、くやしい~
 
話しは変わって昨日、PSP2∞でまややに会いました…まややは最近、モチベーションがってきたらしいです。その割にはサブキャラの育成が新幹線くらいの速さ(笑)
 
マンネリ化の防止にイベントでも企画してみよーかな
 
話しは変わって今日ミコりんのブログをチェックしてみたら…
 
何と、スピリットガーメントを入手したとか…
パニに続き、私の欲しいものは、ミコりんとこにドロします!
 
PSP2∞の女神様は、私よりミコりんがお気に入りなのかぁ!
 
いいもん!うらやましく何かないもん  (><;)
 
今日はここまで、
 
 
Au revoir,
 
 
     (*´Д`)=з
 
 
  1. 2012/04/25(水) 20:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トラブルメカ

コンニチハ♪
 
 
最近、PSP2∞でトラブル続き   (-_-;)
 
今日も昼にETの入るロビーに行ったら、私が来てから5分くらいたった時に、変な人が来て、ET達にまとわりついてた人と言い争いが…ETに後で聞いたら2人とも知らない人だとか!
 
いい迷惑ですー
プンプン(#`ε´#)
 
しかし、私が来てから荒れるとは、前日もトラブルが…私はトラブルメーカーかもしれませんね(笑)
 
 
話しは変わってソフィですが、フレさんの手伝だいもあり、レベ90、TP20になりました
経験値ブーストをつけられます。
手伝ってくれたフレさんどうもありがとう♪
 
 
でわ、
 
Au revoir,
 
PS: ソフィでインするとトラブルがおきるよーな…
 
トラブルメーカーじゃなくて、キャストだけにトラブルメカですね…
 
       (・ω・)/
 
 
  1. 2012/04/22(日) 16:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロビーで雑談

コンニチハ m(_ _)m
 
 
昨日はソフィのレベル上げをフレさんと一緒にする約束をしていたので、ロビーで時間調整をしていたら、久しぶりにミコりんがインしていたのでミコりんのロビーに突撃!
 
ミコりんと話してたらjkたんねくっち、が来てくれました。
 
しかし、同時にロビーに来るとは (-_-;)
 
まさか…そういう関係なのかも(笑)
 
その件は調査しまふ
 
無事にjkたん、ねくっちと合流できたのでMに行こうと思ったその時、ロビーにETが…
 
話しがはずみ、なぜか怪談に…
 
たぶんミコりんのホラー映画が原因かと (-з-)
 
ここでまややが合流、
しばらく怪談トークが続きました。
 
ほぼ私しか怪談話してないよーな(笑)
 
そのあと地元の話しに。
美味しい食べ物の話しとか芸能人の話しとか、
 
気ずいたら3時近くに(笑)
ソフィのレベル上げがぁぁぁ
 
怪談話しくらいから、スイチが入り雑談に夢中に、すっかり忘れてしまいました><
 
でも、楽しかったからいいか o(^▽^)o
 
最後にリゼっちに挨拶して寝ました。
 
 
でわ、
 
Au revoir,
 
 
      ヾ( ´ー`)
 
 
  1. 2012/04/21(土) 21:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

新キャラ

こんにちは m(_ _)m
 
 
最近のPSP2∞で、私は新キャラの育成をしています。キャストのソフィ、作ったのは、けっこう前なんですけど放置してるのも勿体ないので育てる事に
 
昨日も、お部屋を作ったらレベルが低いにもかかわらず、まやや ねくっち ユーリ が遊びに来てくれました
 
私のレベル上げを手伝ってくれましたー
 
GHのAを数回、行きました。38レベル位から58レベルになりました。タイプレベルも10くらいになりました o(^▽^)o
 
経験値ブーストまでもう少し
 
地味に育てて行こうと思います。
 
 
今日はここまで、育成を手伝ってくれたフレさんMerci
 
でわ~
 
Au revoir,
 
 
  1. 2012/04/21(土) 20:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

史上最悪のエラー

こんにちはm(_ _)m
 
 
それは今日の夕方の出来事…まややがインしていたので、一緒にレベル上げをする事に。
 
舞4∞を、私とまややの2人と、サポキャラを2人連れて周りました。
 
苦戦する事なくボスのディオスまでたどり着きました。ディオスも私の鬼神の事く活躍で無事クリア
 
ディオスを倒してクリア箱の所で、私のPSP2∞史上最悪のエラーが
 
      (((゜д゜;)))
 
私だけエラー、
 
エラーしてしまったので、まややの部屋に戻りました。
ここで、まややが衝撃の一言を
 
 
シスネさん、言いにくいんですけど、サイス出ました!
 
はい…そうです…エラーしていなければ、私にもサイスが出てました
 
ディオスの策略かはたまたナギサか…
 
こうして史上最悪のエラーがおこりました
 
 
今日はここまで…
 
 
Au revoir,
 
     (*´Д`)=з
 
おまけ
 
サイス光55%を装備する真夜さん
 
 
  1. 2012/04/15(日) 22:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ポウム土60%

こんにちは、m(_ _)m
 
 
昨日は、まややんの部屋で舞4、祭り、GHを1回ずつ行きました。
 
舞4では何も出ませんでした
 
しかし、次の祭りでボスのヤオから、ねくっちにカムイ
 
もの凄くうらやましいです
      (´・ω・`)
 
次にGHの海、海、城ルートで行きました。
 
すると~リザルトでハートオブポウム土60%が♪
完全に出ると思っていなかったので、かなり嬉しいです o(^-^)o
 
しかも土60%と、かなり強い。まややんも火60%でした(笑)
 
私はポウムを集めていて、今回で無 火 氷 土  になりました♪
 
属性がかぶらなくて良かったです。
 
ねくっちが、ずっと欲しがってたハートオブポウムが出て良かったです♪
 
でわ~
 
Au revoir,
 
    (・ω・)/
 
 
  1. 2012/04/13(金) 21:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

現実とゲームの運は反比例する

こんにちは、 (^O^)/
 
 
今日はPSP2∞の話しを…てか、ほぼPSP2∞の話しばっかですね(笑)
 
今日は何の話しかと言いますと、ここ最近の私に出たレア武器です
 
まず、祭りで出た物を
 
神剣ヤオロズ、闇54%
 
神砲カグツチ、氷13%
 
神杖ウズメ、  火10%
 
カムイセンバ、光19%
 
 
以上が数回で出ました♪
ただ、目的のカムイ、アマテラスは出ず><
 
 
舞4 から出た物
 
魔剣サタナス、雷21%
 
SSPNランチャー、土23%
 
 
GHのリザから
 
エターナルサイコドライブ、土56%
 
 
舞2のSから
 
グランディア、火33%
 
 
以上が最近私に出ました♪SSPNは初でした
 
自分で言うのもアレだけど、もの凄く運がいいですね!
 
しかし…ゲームで運が良いのにリアルでは最悪です
 
      (´・ω・`)
 
リアフレと喧嘩したり、[私は悪くないはず]
 
飼っていたペットが死んじゃったり…
 
自転車がパンクしたり
 
まったく、ついてないです。ここで私、思ったのです…ゲームと現実の運は反比例する! 
 
と、言う事はですよ~
まったく出にくい武器…ライザーやらパニやらアマテラスとかスピガなど、これらが出た時はどうなるのでしょう(((゜д゜;)))
 
考えただけでも恐ろしい(笑)
 
 
※パニとか、出てしまったフレさん。私の場合ですので皆さんには関係ないと思います。 
 
たぶん、フフフッ(笑)
 
 
今日は、ここまで
 
Au revoir,
 
 
PS、昨日、21時くらいにETに会いにロビーに行ったら早くも、寝落ちしてました
 
 
  1. 2012/04/11(水) 22:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生

こんにちは m(_ _)m
 
今日は暑くもう春ですね…
 
最近の私のPSP2∞の状況は、新しいフレさんが出来たり、ヴァニラを転生させたり、フレさんが新しいキャラを作ったり、2番目の弟子が出来たり、フレさんのマイルームをかってにリフォームしたり、
 
 
色々とやっています(笑)
 
ヴァニラの状況ですが、転生4になりました。今のレベルは110くらいでマガ殺にこもっていますww
 
レベル上げを手伝ってくれたフレさんMerci
 
 
今日はもう一つ…
 
私の飼っていた、セキセイインコ…
 
1ヶ月前から調子が悪く、今日の20時40分くらいに…   
 
賢い鳥で、よく喋るいいインコでした。
 
次があるのなら人に生まれかわりなさい…
 
でも、ハゲだけは言っちゃダメだよ!
 
 
今日はここまで色々な意味でタイトル、転生でした
最後の方、まったく意味不明だと思いますが、今日はおおめに見て下さい
 
       m(_ _)m
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/04/09(月) 21:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

フレさん紹介♪Ⅴ

こんにちは、m(_ _)m
 
今日は天気が大荒れですね><
 
風と雨がすごい(-_-#)
 
 
今日はPSP2∞のフレさん紹介です
 
 
画像は左から、さっきゅん ファー 私 セリー
 
かなり前のSSです(笑)
画像が悪いのは勘弁してください
 
でわ、フレさん紹介です。
 
サクヤ 「デューマン、転生4」
私は、さっきゅんって呼んでいます。
さっきゅんは、明るい人でムードメーカー的な人です。また、私のサブの苺ちゃんがデュマなのは、さっきゅんの影響です(笑)
苺の師匠ですね♪
 
 
ファリ 「デューマン、転生2」
私はファーと呼んでいます。
ファーは面白い人で「ヴぁ!」など名言を残してます(笑) ヴぁ!は本当に流行ったww
 
 
ガブリエル 「キャスト、転生4」
私はガブりんと呼んでいます。
ガブりんは話のネタが多く会話上手な印象です、またある人の武器でもあります(笑)
 
 
今日はここまで
 
 
Au revoir,
 
 
 
  1. 2012/04/03(火) 21:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やってしまった Y(>_<、)Y

こんにちは、もう4月ですね!時がたつのがはやいですね。
 
 
昨日はドラマ、SPECを観ていたためインが遅くなりました(笑)
 
しかしラストの所でまさかの緊急地震速報
      (((゜д゜;)))
 
確か23時過ぎでした、夜遅くに一人でいる時に鳴ると凄く心臓に悪いです
 
 
SPECが終わり、インしました。まややと遊ぶ約束をしていたので、まややにお部屋を頼んで突撃
 
メンバーは私 まやや ねくっち jkたん で祭りの∞に行く事になりました。
アマテラスやカムイが出る事を私は祈りながら
 
 
結果…数回の周回で、まややにフローティング闇カムイ 【覚えてないけどたしか光40だったかな?】
が出ました
おめでとうo(^-^)o
そしてミィごめんなさい今度またやろー♪
 
そして私が眠いため解散する事に(>_<)
みんなごめんネ
 
 
解散して、ETの入るロビーに挨拶しに行きました。この判断が間違いでした。
ETと話をしていたら、いつの間にか、私…寝落ちしてました(*´Д`)=з
 
きずいたのが3時くらいでした(笑)
 
私、寝落ちしたのコレで2回目です…たぶん…
きっとETが出す催眠音波にやられたんデスネ
 
あやうく、キャトルミューティレーションされる所でした。
 
冗談です(笑)
 
次からは寝落ちしないように気をつけますm(_ _)m
 
でわ、
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2012/04/02(月) 22:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
