ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレさん紹介♪Ⅲ

こんにちは、今日は朝からでとても寒いです(>_<)
さて、今日も引き続きPSP2∞のフレさんを紹介したいと思います。
 
ルイ・カミィ (ヒューマン、転生2)
私はミィと呼んでいます。ミィも前作からのフレで付き合いは長いです
最近はいそがしいらしく、時間が合いません ミィは絵を描くのがとても上手で私のキャラも描いてもらいました
どうして、あんなに上手く描けるのかなぁ(・_・;)
 
ミコ (ニューマン、転生6)
私はミコりんと呼んでいます
ミコりんは最近知りあったフレさんですね。ミコりんとは気があいます。もっと早く会いたかったなぁ、
最近は称号や武器集めをしていて、あっという間に私を超えてしまいました(笑)成長期なのかなぁ、(-з-)
 
今日はここまで、でわ
Aurevoir.
 
o(^-^)o
 
PS、引き続き砂夜さんのあだ名を募集します(笑)
 
 
  1. 2012/02/29(水) 22:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フレさん紹介♪Ⅱ

こんにちはm(_ _)m
コメを下さった音繰さん、セリセリさんありがとうございます
 
今日もPSP2∞のフレさんを紹介したいと思います。
 
砂夜 (ビースト、)
私は砂夜って呼んでいます(笑) なぜ、あだ名がないのかなぁ? 砂夜とは、ねくっち、まややと同じ前作からの付き合いで最近はロビーでよくあって話します。砂夜は不思議ちゃんですよく、暴走して意味不明になる事も(>_<) 
でもいい人
 
蟹姫 セリア (ニューマン、転生6)
私はセリーと呼んでいますセリーとは体験版の時にフレになりました。
セリーはとてもテンションが高くムードメーカーです!
可愛いい容姿とは裏腹にかなり強いですo(^-^)o
私のフレさんの中で、3本指で数えられるくらい強いかな、
口癖が、たしカニ、(だから蟹姫)と、まかせろー(バリバリです。
 
今日はここまで(>_<)
Aurevoir.
 
PS、砂夜さんのあだ名を募集します(笑)
  1. 2012/02/28(火) 21:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレさん紹介♪

こんにちは今日はPSP2∞のフレさんを紹介したいと思います。
 
今日、紹介するのは事前に載せてもよいと許可をいただいたフレさんなので、私のフレさんで紹介されてないよ~(>_<)
って人もいると思いますが、後々、紹介したいと思いますm(_ _)m   
 
また、当初の予定では画像も載せる予定でしたかが、私の携帯の画質があまりも悪いため断念しました
ごめんネ
 
 
真夜 (キャスト、転生9)私は、まややんって呼んでいます。癒し系ですね。プレイは回復がとても上手で頼もしいです
最近は、もちネタの一発ギャグを言ってくれません(笑)
 
音繰  (ヒューマン、転生6)私は、ねくっちと呼んでいます♪ 助け屋さんをやっていて、私はいつも助けられています。とても強く頼りになります。
 
jk@cF (キャスト、転生6)私はjkたんと呼んでいます jkたんは育成がとてもはやく、転生6のカンストキャラのキャスとニュマに、デューマンとビーストもいます!とても強いです。
 
今日はここまで(>_<)
 
Au revoir.
('-^*)/
  1. 2012/02/27(月) 20:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めての書き込み♪


ブログ初めました♪
まだなれて無いので、誤字脱字などあると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


今日はファンタシースターポータブル2∞の事を少し。

画像はメインキャラのシスネ、(ビースト、転生5)ツインクローばっか装備してますo(^-^)o

フレからはシス姉とか破壊姫とか呼ばれてますw
今度はフレさんを紹介したいと思います(*^-^)b

  1. 2012/02/26(日) 22:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
