ミュルミュール ド ランジュ

*Ange noirのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS4版まであと少し~

こんにちは      ( ̄ー ̄ゞ-☆


来週はついにPS4版のサービスが開始ですね? 私はまだ準備が出来ていないのでPS4版でやるのが少し遅れそうです。


20日のアプデも豪華です? 新世武器・コレクトファイル・チムルム・新ボーナスクエスト・スキル調整など楽しみです


スクラッチは水曜日ではなく金曜日になります(σ≧▽≦)σ


最近人口が少ない感じがするので今回のアプデで増えてほしいですね?

でわ~

Au revoir,



  1. 2016/04/14(木) 17:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トラナをとらないと

こんにちは           ヽ(・∀・)ノ


ついに報酬期間が来ましたね? 色々やりたい事がありますが、私は一番楽しみにしていたドゥドゥ弱体化を真っ先に体験してきました?


オフスティアレインを交換して能力付けを     (*´ω`*)


能力は  アプレンティス・ソール  シュート?  モデュレイター フリクト・ティロ セント・フィーバー  ノーブルシュート
の6スロを作りました?


素材を作るのに莫大なメメタがかかりましたが特に問題もなくできました?


そして射撃用防具も新調しました。チムメンさんにアドバイスをもらい、話題のお手軽に作れる
ティル・ジ・ソールを取り入れました。その説はありがとうございましたかれん様?


予想より予算が低くすんだのでオフス防具を一式交換しようとしたら、トラナがたりない


・゜・(つД`)・゜・


14個たりない…報酬期間中に集めないと間に合うかなぁ


でわわ~?


Au revoir,




  1. 2016/03/17(木) 19:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギャザリング

こんにちは   <(_ _*)>


更新をサボってました(笑)


昨日のアップデートで注目のギャザリングが実装されましたね?


さっそく試してみましたが何か某狩ゲーみたいでした~だいたい最高で10回採掘したところでスタミナがきれました。


しかし、アイテムがたまる~キャラ倉庫がっ  ( ノД`)…


ギャザリングのオーダーでメセタが報酬でもらえるのがありますが、指定されたアイテムがでない~ 私だけなのでしょうか  (>_<)


でわわ~?


Au revoir.


  1. 2016/03/10(木) 18:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EP3からEP4へ

こんにちは    m(_ _)m
 
 
EP3最後の日、恒例のSSをチムルムで撮ったんですが、EP2の時と比べるとメンバーも変わり時の流れを感じました。EP4の最後の時はどうなっているんだろうか~
 
 
さてEP4になった訳ですが、まさかのOPに変化が…ストーリーボードのシステムはさくさく出来て素晴らしいのだけど、肝心のシナリオが私には意味不明…私の理解力がないだけなのかな、世界観が合わないよ~な
 
 
エステの新要素の首やヒップの調整は素晴らしい
かなり細かく調整できました。サモナーはまだ触れてません、今度じっくり試してみたいと思います~
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2016/01/28(木) 17:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PSO2で年越し

新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
 
 
今回初めてPSO2内で新年を迎えました。ロビーが普段より賑やか、賑やかなのはいいですよね楽しくて
 
そしてついにその時が!!ロビーがクリスマスツリーから神社風に変わりました本当に一瞬でした、今年最初の感動
 
 
そして新年1回目の緊急は終焉…
 
 
(・_・)エッ....?
 
 
新年最初が終焉ってなんか縁起が…まぁ終焉は楽しいからいっか!行った結果13は出ませんでした(笑)
 
 
でわ~
 
 
Au revoir,
 
 
 
 
  1. 2016/01/02(土) 20:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
